さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

NO PLANで書いてみる

まだまだ自分に都合の悪い部分をちゃんと見ていない氣がする。

 

自分が嫌いな奴を敢えて観察してみると

自分の中にある汚れた部分の象徴のような氣がしてならない。

 

形は違えど、広い視点で括った場合に

そいつらと似たようなことを

自分も何処かでしてるのではないかと思うと

ぞっとする。

 

自分の周りにそうゆう人間が居なくならないのは

単純に場を変えてないってのもあるけど

(斜め向い席のネガかまっておばちゃんは今日も喧しい) 

 

自分が以前と変わってないからかも知れないな。

本当に自分が変われば氣にならなくなるのかも。

 

自分を認めることと

現状に甘んじることとは違うもんな。

 

昨夜はさ、謎にまったくなんにもヤル氣が起きなくて

ベースもギターも弾かずに

 

美ゆきさんのメルマガのリンクから

ラジオ番組の録音を聴いて笑ってたり

 

こないだ知り合った音楽通の方から教えて戴いた

kageroってバンドの動画チェックしたり

 

関ジャニの音楽番組で紹介されてた

taylor swift(←有名な人なんだね)の

アルバムの試聴なんかしてたけど(購入は思い留まりました)

 

…脳は空間を埋めたがるんだよね?

 

だからといって

とりあえず惰性でSNS見るのやめようか 笑

 

てか、あまり他人に興味ない筈なんだけど

何で見ちゃうんだろね?

 

他人が何処で何してようが自分には関係ない。

「イイネ!」は義務でもなんでもないんだし

 

でも自分もたまに投稿するよねw

 

他人に関心ないのに

自分には興味持って貰いたいのか?

 

ヒドイ奴だなwww

 

まぁそんなこと言い始めたら

ブログだってそうだよね。

 

あーでもブログに関しては

書き手や文章そのものが好きならばOKだったりするから

少し違うか。

 

そうそう

 

SNSがどーこーではなく

 

人生の待機時間で何をするかってことだ。

そこで決まるといってもいい。

 

暇してる場合じゃねえ。

 

限られた時間のなかで(借りものの時間のなかで♪)

自分の為に行動しなくては。

 

誰かのこと愛しいと想う時間も大切だけど

そればかりで進歩はない。

 

念じれば何かが起きますか?

想像だけで創造できますか?

 

やらない理由を

ホメ男だったり

コンフォートゾーンの所為にするのはやめよう。

 

ヴァージョンアップするなら

データの書き換えが必須。

 

そういえば昔好きだった女性に

どんな内容だったか忘れたけど、何かを提言したら

 

「自分のことは自分が一番知ってる!!」

ってマジギレされたな。。

 

こうして今日もまた

ホントにどーでもいい過去を思い出す 笑

 

そして1000文字という着地点へ。