さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

取り返しのつかないことを。。。

 

してしまったと思ったけど、氣のせいだった。

 

f:id:nozomyu:20170430193917j:plain

 

もうぱんぱんだった。 

 

毎朝目が覚めると、3秒以内に思い出す。

あれからずっとだ。

 

ameblo風に自分の思考にテーマ付けするとすれば

もうぶっちゃけ〇〇〇と、〇〇〇以外の二つだ。

 

 …あ、三つだった。あと音楽ね。

 

それで三角関係築いとかないとバランスが崩れる。

過去の自分がそうだったように。

 

「私の生きがいです」なんて到底云うつもりはないけど

 

まぁそんなつもりしてても

云うときは云っちゃうんだろうけどさ。

 

祖父ががんで亡くなる前

必ず毎日病院に訪れる私の母親に

「お前の顔を見ることだけが今の俺の生きがいだ」

そう呟いたそうだ。泣けるw

 

本当に思うんだ。

 

こないだzigzoの記事にも載せたけど

 

「言葉にせずに 伝わることなどあるのかな」と。

 

人間はいつか必ずしぬ。

 

だからここから、それまでの間

やらずに後悔することだけはやめようと決めた。

 

迷惑だっていいじゃないか。

これは俺のストーリーだ。

 

カッコつけてちゃ始まんない。

本当はカッコつけてたいけど。