さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

愛をもっとー自由をもっとー(タイトル考えるのって難しいと氣付く)

コンチワワ。

 

今日は先に

アメブロのほうの記事を仕上げて来た

 

そのテーマは

『のぞみューのストーカー疑惑とその考察』についてwww

 

それはさて置き

 

ちょっと最近

家に篭ってしまうきらいがある

 

自分と向き合うには持って来いの機会だが

その期間が長すぎると視野が狭まってしまう

 

妄想するだけならまだいいのだが

 

そんな人間の歌う歌や奏でる音なんて

くそつまらんのじゃねーかと思った

 

いくら愛を叫んでみても

こんな小さな箱の中の世界ではね

 

俺の本名【望】って名まえは

父親が付けたらしいけど

 

その意図するところは

『広い世界観を持った人間になってほしい』

という願いが込められていたそうだ(二・三年前に直接訊いた)

 

・・・なんかゴメン。。

 

継続が出来るというのは俺の得意とするところだが

その弊害ともいえる

既存のパターンを繰り返してしまうというのが難点

 

そこに陥りがち

 

来週からは少し動きがあるけど

もっと外に出てみよう

 

しっかり日焼け対策はして

 

人嫌いに輝いている奴は居ない氣がするし

アイツの眩しい笑顔は辺りをも光でつつむ

(詩的な云いまわししてみた)

 

で、なんだったっけ?w

 

あぁ、別の動きを取り入れようって話だった

 

書いているうちに思い付いたけど

自分が時間の無駄と思ってやってなかったこと

やってみるとか

 

雑談力を付けよう的な取り組み

音楽以外ほぼ趣味が無いこと氣付かされたし

 

てか音楽は趣味の範疇ではやってないしな

 

音楽って技術的な部分も大事だけれど

上手なだけでは感情まで揺さぶられないから

 

もっと自分を汚そう

 

「心の洗濯」なんて言葉

昔よく耳にしたな…「命の洗濯」だっけ?

 

文脈に沿いたいので

「心の洗濯」のほうで宜しいでしょうか?

 

心も働けば汚れるものさ 人を愛したり憎んだり

 

と歌ったのは武田鉄矢

というか金八先生

 

洗濯する方法が

よくわかりませんけど

 

まぁいいや

 

ただこうして毎日のように

 

自分自身の問題点見つけて

その改善策探していくうちに

 

『私の頭の中のメモ帳』からの

my取扱説明書みたいなものが出来そうですね

 

FAQでも設けてさ

「そんな時はこの設定で機能が有効になります」とか

「そんな時はこんな設定になっていませんか」みたく

 

最近ようやく

何となくわかるようになって来たところだけどさ

 

トライ&エラー

パンチ喰らってダウンしようが絶対立ち上がる

 

そんなことばかり繰り返して

 

なんかさ

もうぶっちゃけて行こうと決めてやってみてから

凄く生き易くなった

 

おっし!今日もこれで1000文字到達

愛してるのは君だけだ。(うるせーよ)