さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ドキドキすること やめられない

サーンデ・モーニン♪

関口宏じゃなくってヴェルヴェッツのほうね

バナナのやつ。

Velvet Underground & Nico

f:id:nozomyu:20170520231922j:plain

松果体エクササイズ続けてますか?

 

反面教師のこと書いたら

夢に出て来やがった・・・

 

 

昨日読者登録させて貰った方の

プロフィールを拝見させて戴いたところ

 

年齢と血液型が、俺と一緒だった

 

しかも

好きな色は【】とのこと

(記事の文字色が変えられること、その方のブログを読んで初めて氣付いた)

 

三つ被ればそこに運命を感じてしまう

オトメンのぞみューで御座居ます

 

 

『自分の内側の世界がどう変わるのか?』

 

そんな考えから

2週間のSNS断ちをしており

 

昨夜それを解禁しました

 

するとどうでしょう!

 

その間に自分の外側の世界では

とっても素敵なことが起こっていたのです

 

nozomyu.hatenablog.com

 

私のブログが

facebookでシェアされておりました

 

しかもこの記事

我ながら結構なお氣に入りだったので

尚更嬉しかった

 

天音さんありがとう

挨拶が遅れてしまった非礼をお許しください(__)

 

自分の内側の世界がどう変わるのか

 

だなんてちょっと大げさだけど

特に目的もなく惰性で携帯を見てしまう

その習慣を止めたかったってのもある

 

止めてみてから

何ひとつ不自由はしなかったけど

久々にSNSを閲覧して感じたのは

 

『みんな頑張ってるんだな』

 

ということだった

 

また大それた表現になるけど

「自分が生きてる証」

みたいな想いが伝わってくるよな投稿もあった 

 

コレ、毎日なんとなく見てたら

絶対に氣付けなかったね

 

この取り組みを行って

特に何も思うところがなければ

 

SNSなんて辞めちまおう」

なんて事になったかも知れないけど

 

『クローズド過ぎる世界観はよくない』

とも思えたので

 

これからは適度に覗いてみることにする

 

ただ

2週間は長過ぎだった(;´Д`)

 

fbとインスタとTwitter

流し読みするだけで眼精疲労

 

もしかしたら

誰かが残した

大事なヒントを見落とすかも知れないし

 

まぁ週一程度ですかね

間隔的には

 

てかTwitterのプロフ文

いい加減更新しないとだな…

 

fbのプロフ画像に関しては

始めてから一度も変えたことがないから

そこも考えどころではある

 

あれ

10年くらい前のLIVEで撮って貰った写真だし

確かあの時のバンドを最後に

音楽辞めたつもりでいたから

 

で、それから10年が経って

またバンドやってるていう

 

人生、なんて面白い!

 

 

…そろそろ時間なので出掛けます

 

最後に

今朝iphoneの電源を入れて思ったこと

 

人は人の持つ才能にも惹かれるものだ。