さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

我慢できずに抱いたらそれきりさ

ごめんなさい!

 

はてブのことまだよく解ってなくて

ブクマでコメント戴いていたことに

氣付いてませんでしたm(__)m

 

翼さん

kさん

言及ありがとうございました!!

 

 

元カノのこと記事に書いたら

今朝、夢に元カノが出て来た…

 

といっても

昨日のアンさんママではなく

 

高校生のときの彼女が

ほぼ当時の姿のまま

 

といっても

雀の話の回で登場した

 

三年間ずっと好きだった女子とは

また別人っていう・・・

 

f:id:nozomyu:20170529091142j:plain

 

毎朝日替わりで

こんな感じの名言・格言・金言メッセージが

母親からLINEされて来るのだが

 

自宅のトイレにも貼られているこの言葉が

何故か二日連続で送られて来た

 

多分「大事なことなので二度云った」

的な意味合いではないのだと思うが

 

折角だからこれを受けて

ちょっとまた己を掘り下げてみよう

 

一昨日、twitterinstagramのアイコンを

こちらで使い始めたものと同じ

天才kさん作のお氣に入りのやつに変えた

 

プロフィール欄も暫く更新していなかったので

ついでに編集したのだが

 

あそこって

自分の趣味だとか興味のあること載せますよね?

 

アメブロのプロフは

結構ごちゃごちゃ書いて埋めてたけど

 

俺には趣味と呼べる様な趣味が

音楽くらいしかない

 

あ、音楽は生き様だった

 

ま、それはいいとして

 

自分について

ロックに目覚めた思春期まで遡ってみても

そこには

いつも誰かしら好きなひとが居た

 

自分は少年時代から

生粋のオトメンだったのだと氣付く

 

もしかすると

本当にナチュラルボーンなのかも知れないねw

 

高校のころは

プロミュージシャンを目指して上京する

その決意が固まった時期だけど

 

恋愛絡みでは

人間不信に陥ったり

友情が芽生えたり

 

色ーんな感情の動く出来事が

たくさんあったな

 

そうだね

 

昔からこんななんだ

俺ってやつは

 

 

昨夜観たLAST GIGSのボーナスディスク

 

その中で氷室が

マルチタスクもいいけど、人間なら一つの事ことを突き詰めてみる」

なんて云ってたな

 

MORAL(K2HD/紙ジャケット仕様)

MORAL(K2HD/紙ジャケット仕様)

 

 

今日の記事タイトルは

BOØWYの【give it to me】って曲中の歌詞なんだけど

氷室京介ってヒドい人だな…』

この1stアルバムではそんなことばかり歌ってる

 

そんなヒムロック本人が数年後に

 

魂を抱いてくれ 心を読んでくれ」

 

だなんて歌ってる自分を

当時の自分から、果たして想像出来たのかな?

 

う~ん、これ書いてるうちに

別の視え方も顕われて来た

 

あんな風に人間の汚い考え(と思える)部分も

包み隠さず曝け出してしまうってのが

本当にカッコつけてないってことなのかも知れないな

 

またカッコつけてたというか

キレイゴトみたいなこと書き始めてると

そう感じた部分があったから

やめて消した

 

このブログでは

自分の情けない部分も全部出して行こう。