さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

約束をしようきっとずっと忘れないように

oh!

目の前に男同士のカップル

 

ここは川越だぜ?

 

新宿以外の地で初めて見掛けたことに

軽く衝撃を受けた

埼玉県在住のぞみューでございまふー

 

本日も、よろしこよしこ。

 

いっこ思い付いたんだけど

 

amebloの残りの記事

この、はてブのエディター使って書けばいんじゃね?

 

amebloでは自分のと、もひとつ

バンドブログもやってたんだけど

 

バンドの方の記事書くときは

何となくホーム感出したくて

個人用の場で下書きしてたこと思い出したので

 

もうあっちで書こうとすると

憂鬱だし大儀だし

 

最後くらいは

 

しっかりちゃんとエネルギーが乗った記事で

締め括りたいものなので

 

そんなバンドブログの過去記事

昨日たまたま目にする機会があって

 

もう一度読み直してみたけど

何だか勿体無い氣がした

 

っていうのは

 

『そこ大事なのにカッコつけちゃってるなー、残念』

 

そう感じたからなのだ

 

昨日コチラにアップした記事に関してはさ

本当はあんなオチで終わるつもりじゃなくて…

 

だけどあの下り入れないと

出し切れてないというか

握り締めたままだなって思ったから

 

正直ちょっと抵抗あったけど

やってみた

 

そこ以外にもちょいちょい

自分の中では、あの記事内で実験的なことしてて

それやって確信した

 

カッコつけずに書いた方が

 

破壊力が増す

 

どこか

当たり障りのない様にだとか

こ奇麗に纏めようみたいなところ狙うと

 

途端に弱々しい文章になる

 

それでは突き抜けられないし

ハート撃ち抜く迄には至らないんじゃねーのかなって

 

こっちでブログ書く様になってから

何だか凄く吹っ切れた

 

はてブ最高!笑

 

話は変わって

 

先日、俺にご指名で

ミュージシャン寄りのオファーが来た

 

その流れとしては

3月に【バンドと歌おう】っていう

参加型のイベントこなしたり

5月に、youtubeに動画上げたりしてた

 

そんな活動が

伏線的な引き金になったと読んでいるけど

 

何故だか、ある曲でギターを弾くことになった

 

だからこそ

強制的に弦の全とっかえしなくてはいけない

あんな現象が起きたのかな、なんて

ちょっと思ったりもするけど

 

「起こることは全て必然」みたいなw

 

あー、でも俺

YUKIが【JOY】って曲ん中で歌ってる

 

~運命は必然じゃなく偶然で出来てる~

そんなとこ好きだな

 

話を戻して

 

ある意味「恩人」とも云える人へのgiftなので

そのオファーを快諾したけど

 

それを受けるにあたって

何氣に自分で自身のハードル上げといたw

 

ハードルを上げたというよりも

下の手を放して輪ゴムを上から引っ張るって感じかな

わかりにくい?笑

 

f:id:nozomyu:20170601121124j:plain

 

ハッタリ上等!

うちの部長はハッ〇リ部長

 

音楽に関しては

己に負荷をかけといた方が

全力を注いで取り組める

 

実力以上を狙うことで

その底上げにもなる

それよくわかってるから

 

ついでにもひとつ

 

俺は

お願いされることは超大歓迎だけど

 

(愛の欠片も無い個人的なエゴからという前提で)

指図されたり、型に嵌めようとして来られることが

もう本当に大嫌いなんだってことにも

改めて氣が付いた

 

俺に何か頼むときは

お願い式スタイルが良いと思いますよ

 

俺も人に対して、そう心掛けよっと

 

こうして今日もまた

私の取説の1頁が埋まる。