さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

もう2度と会えない君へ

昨夜はてブamazonにアクセス出来なくなったのは俺だけ?

PCからもiphoneからでも

何れも駄目だったよ、謎に

 

最近ここを見つけてくれた

うさぽんの過去記事を読んでたら

 

猫ヤパさんって人と絡んでたので

そっちも見てみた

最初、猫ヤバさんだと思ってたけどw

 

二人とも人氣者みたいだね

 

ブログを読んでみて感じたのは

共通して、とても元氣が良いということだ

 

やっぱり、そうゆうエネルギーが高い人や場に

人間って集まるよな

 

俺はどちらかというと

おとなしいタイプなので

余計にそう感じるのかも知れんが

 

基本このブログは

日中に書いているので

テンション上げて書くっての

ちょっと無理がある

 

けどまぁ

 

ハイテンションは無理でも

オトメンモードのスイッチはすぐ入れられるので

それで書いてみるとしよう

 

自分が惹かれるのは

自分とは真逆のタイプの女性

 

極端に云うと

「再来月ハワイ行くよ!」みたいなw

 

一緒に居るのはちょっと大変だとしても

自分が見ているものとは

まるで違う世界を見せてくれる様なひとがイイ

 

俺はこう見えて(どう見えて?)

 

蒙古タンメン中本の激辛ラーメン

(亀戸店の「北極の超」は日本一美味い食べもの)

だったり

 

富士急ハイランドの絶叫マシン

(「ええじゃないか」が最狂で最高)

だったり

 

刺激の強いものが大好物で

 

恋愛に於いても、それが云えますな

 

音楽に関しても

基本はギターの音が歪(ひず)んでるものしか聴かないし

 

てかアメブロでもそうだったけど

猫好きの人ってめっちゃ多いよね

 

アメブロにはそれと同じくらい

復縁したい人のブログも沢山見受けられたけど

 

猫か犬かってーと

俺は断然【犬派】で

猫には特に興味がないのだけれど

 

性格的には

猫っぽい女性に

いつもハートは持ってかれるwww

 

「忘れられない女」ってのは

特には思い浮かばない

 

まぁ何かのきかっけで

誰かのこと思い出したりするときはあるけど

 

復縁したって

結果は同じことだったし

 

お別れするのなら、もうこの先

一生会わないくらいの覚悟はするね

 

あ、忘れられないというか

会いたくても

もう二度と会えないオンナ

ひとりだけ居るわ

 

めりぃ

 

実家で飼ってたわんこ

 

…と、何故こんなことを書いてしまったのか

自分でもよくわかりません 汗

 

自己紹介記事だといえば

そう云えなくもないかもね

f:id:nozomyu:20170606125316p:plain

アメブロの自己紹介欄に居たの思い出して

スクショしてみた

 

いつ見ても彼女のこの姿には癒される♡

 

今日は従弟のこと書こうと思っていたのだけれど

それはまたいつか。