さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

赤い靴 履いちゃダメ デンジャラスだもん

今朝も裏の犬は吠えなかった

調教されたかな?

 

楽器を持って出勤したら

職場で朝の話題を掻っ攫ったのぞみューでございます

 

もの珍しいよね

年齢的にもそうだけど

 

そもそもバンドマン自体

あまり多い人種ではないだろうから

 

来月のライヴ

衣装どうしようかずっと悩んでて

 

もう初夏だし

俺めっちゃ代謝が良いので

前回同様、ノースリーヴのトップスでもいいかな

なんて思ったりもするが

 

だけどやっぱりフリルが好きだったり

 

昨日見つけたブランドは

ユニセックスものも扱ってるんだけど

 

『これいいな』

 

そう思うやつって、大抵が

レディースサイズ・オンリーなのだorz

 

www.drughoney.jp

 

☝これとかね

別に女装癖はないよw

 

洋服に関しては黒を選びがちなんだけど

ステージでは白い衣装の方が映えるってことに

去年氣付いた

 

なので11月11日の22曲ライヴは

白を基調にしたものにしようと

そっちはもう決めてあるんだけど

 

てか女子の洋服や靴ってさ

選択肢が多くて良いよなーと、そういつも思う

コレの大きいサイズあればなーって

 

俺はごく平均的な日本人男性の

身長と足の大きさだと思うので

 

ボトムスだと穿けるのもあるけど

長袖のシャツやシューズは無理がある

 

かと云って

もっと小柄な体型が良かったとは思わんけど

 

メンズファッションは圧倒的に選択肢が少ない

 

需要もそれほど無いんでしょうし

好みのもの見つけても

べらぼーに高額だったりして

 

てか世の中のメンズが

もっとお洒落になればいんじゃね?

たとえ年をとっても

 

何年も同じ服着てたら

飽きると思うんだけど

 

うちの職場は服装自由なので

それも働き方としての魅力のひとつだったりする

 

俺、スーツ着て会社務めするのだけは嫌なので…

スーツはたまに着るからテンションが上がるものだと思ってる

 

周りを見渡しても

お洒落だなーって男子が居ないけど

 

そもそも

自分の服装なんて大して氣にならないのか

 

そこにお金掛けてる場合じゃないのかも知れないけどね

家庭があったりすると

 

その点俺は

恵まれてると云えるのかもなw

 

でもまぁ

デートする相手くらい居ないと

いくらお洒落をしても

あまり意味ないような。。。

 

やっちまったかな、この展開…

 

それは置いといてだね 汗

 

ちょっと視点を変えて

 

みすぼらしいよりかは

清潔感ある人の方が良いよな

どう考えても

 

身なりで人を判断はしないけど

印象も大事

 

この文章書いてるうちに

自分がどうありたいかで

良い氣がして来たよ

 

ただ「洋服に着られる」のではなく

ひとつの自己表現としてであれば

 

意外と洋服で語れたので

ひと記事上げることが出来たな

 

では、時間なので出掛けます

 

今夜はこれから

何より楽しいことが待っている。