さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

心残りはアイツの事だぜ

コンプレックスのような

そうでもないような話

 

be my babyじゃないよ

1990のが好きだけど

 

30代の頃

よく浅野忠信に似てると云われた

 

従弟のテツの方がより似てると思うけど

 

俺の中で浅野忠信

「目が細い俳優」という認識で

 

で、「やっぱそうなのね…」

と、そう認めざるを得なかったんだけど

 

まぁ細いんですわ、俺の目は

 

そこがさ

歴代の彼女さん方が

みんながみんなイジってくるポイントで

 

h美には

「目を全開にしてみてよ!」とか

n子には

「目半分だよ!」とか

yには

「見えてる範囲狭いんじゃないの?」とか

 

遠慮がないぶん容赦がない

 

横幅は標準的だと思うけど、縦幅が高くないんだよね

 

少し腫れぼったい

一重の様な奥二重の瞼だしさ

 

だけど実は

自分ではそれほど氣にしてない

 

生まれつきだし、見慣れてるし

ちゃんと見えてるし

 

しお顔って云うの?

そんな顔で生きて来た所為なのか

 

濃い顔の俳優さんが出てるドラマや映画観てると

その顔を長時間見てるだけで疲れて来るんだわ、マジでw

北村一輝とかね

 

話が逸れたけど

そんな背景もあって

 

俺がステージに立つ時は

アイメイクは力の入れどころ

 

ツケマしてた時代もあったけど

 

ハードコア(というよりもV系)のバンド手伝ったときに

初めてゴスメイクを施されたんだけど

 

それが結構な衝撃で

目の周り真っ黒でちょっとコワモテになるんだけど

その分目が大きく見えるってことに氣が付いた

 

メイク落としたら

実際のサイズとの差異に落胆現実を知るのだが

 

それからはずっとゴスメイク

グラムロックのバンドで彩りの鮮やかさが必要な場合は

メイクお願いしてたけど

 

ゴスメイクなら自力で何とか出来るので

…黒いアイシャドウを指でぐりぐりするだけっていう

 

目の細さついでに

まつ毛の短さも指摘されたことがあって

 

それ以来

人のまつ毛の長さが氣になる様になった

 

長いまつげがヒワイねあなた

 

アンルイスや相川七瀬がそう歌ってましたけど

 

日常すっぴん勝負の男子としては

 

「自まつげ長い方がいんじゃね?」

 

なんて思ってみたり。。。

 

そんな貴方に朗報です!

 

www.bi-labo.net

 

とばかりに見つけた

 

小町さんのコチラの記事に

めっちゃ興味を惹かれた訳なのです

 

小町さんのゆる~いアイコンには

じんわりと癒されます

 

有難うございます!

 

何を隠そうこの私

 

滅茶苦茶痛い髭脱毛に行ったり

ネイルサロンに爪磨きに行ったり

美意識高めだったりするのですね

 

あ、今日は業務終了後に会社の方針説明会だって

 

仕事終わったらなら

さっさと家に帰って

bass弾きたいよねー

 


リハ②(サムネは同じだけど昨日とは別の曲)

 

仕事疲れ?

もうイヤイヤ イヤイヤイヤ。