さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

あなただけが夢の使者に呼ばれる朝がくる

昨夜は窓を開けたまま寝たため

朝方、強い雨音で目を覚ます

 

そのきっかけでトイレへ向かったのだけど

 

よくトイレに行きたくても眠気に勝てなくて

そのまま布団に潜ったまま浅い眠りに入ると

 

トイレ行ったのにスッキリしない夢見ません?

 

あの夢でスッキリしたら

きっとアウトなんだろな

 

さて

 

昨夜もまた一曲

新たにクリアしましたよ

 

残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON

残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON

 

 

今回はアップロードしても

youtubeからのメールはなかった

 

なので今日のは録った分まるまる聴けます

 

やっぱソニーがケチなんだな

念の為、こちらは「music」じゃない別のカテゴリー選んで上げてみましたが

 


【3/22 nØzomyu オトナ☆チャレンジ】

 

ベースでコピーしてみると

ずっと弾いていたくなるような曲だった♪

 

スコアがあったので

適当に譜面見ながらやったけど

 

耳コピするよりも、時間が掛かることに氣付く

精度は上がるんだろうけどねー

 

てか

新世紀ヱヴァンゲリオンですよね

 

俺はヱヴァについて、あまり語れません 汗

 

一応10年くらい前に、初めて

TVアニメ版は全話観ましたけど

 

主人公シンジの声優さんが

幽遊白書の蔵馬の人だったことや

 

ミサトさんの冷蔵庫の中には

俺もとっても大好きな

キリンのクラシックラガーがぎっしり詰まってた

 

そんなことくらいかな

ぱっと思い出せるのはw

 

あ、アメトーーク

ヱヴァ芸人の回は面白かった記憶がある

 

最近観なくなったな、アメトーーク

LINEで毎週、お知らせ通知が来るけれど

 

まぁいいや

 

こうやってレパートリーが増えて行くと

その分練習時間にも比例してく

 

毎日弾いていないと

すぐに忘れてしまうので

 

今は7月にあるライヴのために

そのセットリストがレギュラーメニュー

 

それやりつつ

11月の分が加算されてゆくという

 

今日も朝から

ちゃんと筋トレもしてw

昨日までの復習してみたけど

 

19 growing up弾いてる途中に

ウルっと来た

 

あれって、そうゆう曲じゃないでしょ?www

 

でもさ

俺は毎日こうやってベースが弾けて

すんげー幸せだなって感じたんだ

 

だって好きなことし続けてたら

喜んでくれる他の誰かが居る訳で

 

自分がベースという楽器を選んだこと

その時点から全部今に繋がってるよなーって

 

やっぱ感謝ってのは

するもんではなくて、感じるもんだよ

 

能動的ではなくて

受動的なものというか

 

だからこうして

長い間ひとり暮らしでも独身でも

それでオッケーなんだなって

 

うまいこと出来てるよな、俺の人生という選択 笑

 

やっぱりベーシストでよかった

 

ベースを続けて来た自分に

心底誇りを持てた

 

そんな瞬間だった。