さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

過ぎてゆく季節だけに何もかもあずけていけばいい

もう我慢の限界!

 

今年も

湿気という天敵に対抗すべく

美容院に行ってくる

 

と云っても突然思い立った訳ではなく

実は用意周到な俺は

2週間ほど前に電話で予約を入れていた

 

ちゃんとマッキー店長の出勤日を確認した上でw

 

はい

では、本日の一曲はコチラ

 

Separate Ways

Separate Ways

 

ジャーニーっていうアメリカのバンド

 

11月11日、22曲ライヴの演目の中で

唯一の洋楽カバー曲

男性voの歌もイケるんだね、きょん様は

 


【7/22 nØzomyu オトナ☆チャレンジ】

 

このバンド自体、聴くのは今回が初めて

名前を知っている程度だったけど

嫌いじゃないですねー

 

何週間か前に

アマゾンミュージックで見つけてPCにDLし

そのまま放置してたけど

 

チャレンジの名のもとに

「とりあえずやってみよう」ってことで

結果、小一時間ほどでモノになりました

 

曲の構成を頭に入れた程度なので

ベースラインは雰囲氣のみ

本番までにもちっと練りまふ

 

この曲で7曲制覇

一週間毎日一曲づつ憶えたけれど

 

ベースの練習が

何時まで経っても終わらなくなって来た 汗

 

インプットした後は

アウトプットしつつも

定着させる必要があるので

 

とりあえず今日は

新曲は無しかな、出掛けるし

 

休みだから自宅で記事打ってるけど

 

いつも日中は

常に右左脳がフル回転している状態

 

on/off切り換えるのにwalkingは最適なので

夕飯食べ終わったら僅かな休憩とって

一時間歩きに出掛けて

 

あまり遅くまで電氣楽器の音出したくないから

(これでもご近所様に最低限の配慮はしている)

また数分程度の休憩をして

 

ベースを弾いているような毎日

 

もう頭ん中パンパンになるけど

ホント余計な思考が入って来られるような余地もなくなり

充実感を味わってます

 

ありがたいっすね

 

こんなんでよくやってけるなと

我ながら思ったけど

 

寝る前の1時間は、何も考えずに

ぼーーーーーーーっとしてることに氣付いた

 

大好きなクラッシックラガーを片手に

 

何でもそうだけど

やっぱ陰陽なので

ちゃんと抜くときは抜かないとだね

 

と、今日は出掛ける前の隙間時間利用して

雑記的に綴ってみました

 

電車の中でiphoneのちっさい画面からだと

どうしても調子出ないので

 

では片道1時間半かけて

スッキリサッパリしてきます

 

また明日。