さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

今夜もいい夢見ろよ

マイナスイオン

実はそんなもの存在しないって説がある

 

でもきっと

マイナスイオン的な何かはあるよね

 

例えば

雨上がりの緑の中のあの感じ

 

長居したら蚊に刺されるけど

あの感覚はどうにも心地がよい

 

昨夜は炊飯器のタイマー入れ忘れてたお蔭で

夕飯がちょっと遅くなったけど

 

時間短縮verで、歩きには出掛けた

 

いつもの腹筋ベルトも手首の重りもなし

スニーカーではなく裸足にクロックスで

 

ipodも持たず、お決まりのコースは使わずに

脇道があったら何となく曲がる

 

テキトーにゆる~く

これ30分やっただけで、結構軽くなったよ

 

家に戻れば、早速bassの練習

7月のセットリストを一巡させて…

 

あ、今日からもう7月か

あと3週間後だな、ライヴ

 

ひと月後は

またひとつお兄さんになってまうw

 

ライヴ用の練習後は

また次のライヴ用の練習

今度は11月の分ね

 

7日で7曲はちょっとハイペースだったかも知れん

流して扱ってた部分を注意して拾う

 

氣付けば22時半

もうここから新曲は無理があるので

本日は終了ーって感じでした

 

3日空けるとサボり癖が

別にサボってはないけどw

 

なので今日は

最低でも土日で1曲は憶えよう

 

bassを置き

iphoneを手に取ると

 

きょん様より、11月ライヴのLINEグループに

投稿があった様子だ

 

確認してみたところ

カバーするZARDの演目の

youtubeへのリンクだった

 

本人映像のやつ

 

坂井泉水ってめっちゃ綺麗だな』

 

感じたそのままを文字で打ち込む

 

あとはもう寝る感じ?

否、夜はここからよ!w

 

そこから寝落ちするまでの間

ずーっとぐっさんとLINEしてたの

 

で、そのやりとりを経て

 

自分の問題点というか

都合の悪い部分が視えたので

 

それ書くわ

 

一応、先に云っておくけど

ぐっさんって女性だからね

 

f:id:nozomyu:20170701104125j:plain

わざとイメージしづらい画像を貼る

 

ぐっさんとは

割と最近知り合ったのだが

 

まぁそれなりに抱えてるものはありますな、お互い

 

てかやっぱり

そうゆう人と引き合うようになってるよね

これは法則的といいますか

 

それでだ、俺

まだまだ全然、行間が読めてない。。。

 

ここ一年くらいで

やっとわかって来たけど

 

って、今頃?

遅過ぎるだろ!感が半端ないですが 汗

 

女の人ってさ

あんまり直接的な表現使わないのね

 

だから本当に理解して欲しいと思っている部分は

こちらが汲み取ってあげないとなんだなーって

 

敢えて悪い云い方すると

 

建て前と本音的なところが多少なりともある

 

俺は思考をストレートに物云いするのがデフォルトだ

 

でもそれってさ

 

物凄く自分本位の考え方なんだなと

氣付いたよ

 

己の発信機能よりも

受信性能のほうに目を向ける必要があるんじゃないのかって

 

サポート職を

もう10年やってるけど

 

もっと

特に、身近な人の心は軽くしてあげたい

 

そうでありたいと

この身に沁みた

 

教えてくれてありがとう。