さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

かっこなどつけてない真実のこの俺を

朝6時に吠える犬

 

その正体は

めっちゃラヴリィなコーギーだった

茶色ではなく白い部分が多いの!

 

昨日の夕方、裏の家に住むご婦人が散歩させてるのを

たまたま見かけて発覚したんだけどね

 

で、今朝ゴミ出しに行ったら

丁度そのご婦人に会って

 

「いつも犬がうるさくてゴメンねー」

 

なんて云われたんだけど

 

「いや、とても可愛らしいワンちゃんですよね」

 

咄嗟にそう返答していた

 

やっぱり可愛いは正義なのだ

 

f:id:nozomyu:20170703101006j:plain

画像を選ぶのに30分悩みますたヽ(*・∀・)ノ

 

さぁ

 

今日はちょっと

書きたくないことを

書きますよ。。。

 

チョコボーイ(以下:CB)から来たLINEの件

 

CB曰く、のぞみューの印象は

 

・ノリが悪いおっさん

・かっこつけ野郎

 

だそうだ

 

f:id:nozomyu:20170703105359p:plain

 

コレな

 

置かれた立場にもよるだろうけど

ある一定の人間関係が構築されてからでは

きっと云われないであろう台詞

 

CBとは知り合って間もない

 

なんだけど

こうゆう人間が現れると

現実が動くのだよ…

 

但しだ

 

もし自分が認めてもない相手に

こんなこと云われようもんなら

 

もうそっこーバイバイだけどな

そこは容赦ないよ

 

俺はそうゆう人間だ

 

まぁちやほやされたいよね

にんげんだもの

 

いつか話したけど

このブログは

 

自分自身の問題点衝いて、それ開示して

成長させてくって意味合いも持たせてやってるので

 

一つづつ見てみようか

 

「ノリが悪い」は

「協調性がない」ってとこかな

 

これはガキの頃から全然クリア出来てない

 

これがもしも

バンドでのベーシストというポジション的にそうならば

大問題だ 汗

 

で、それに続く「おっさん」というワード

これが結構なダメージ☆^(*△*ll)ゞ

 

確かに、生物年齢的にはそうだよね

 

だけど無自覚に近いというか、俺は

自分で自分のこと「おっさん」だと思ったことも

そう称したことも、一度もない

 

10サバ読んでもフツーにバレないから

見た目のことではないのかも知れないね

 

だけれども

CBにそのワードを繰り出させた

何たるかがあるのだろう

 

滅茶苦茶イヤなイメージなんですよ

「おっさん」って言葉

 

それが何故なのか

さっきトイレで考えてみたら

 

自分が「おっさん」であること、それを

言い訳にして生きてるような奴らが大嫌いだから

 

なのだと氣付きました

 

故に

この部分は諦め悪くても良い

という結論に達する

 

もう一つの

「かっこつけ野郎」

 

これも大ダメージ(д゚=ノ゙ )

 

というのはですね

 

ブログタイトル変えてまで

「かっこつけるのやめます!」宣言したのに

 

成長どころか

変化してねーってことじゃん、俺

 

CBにこのブログ読んで貰えてるのかどうかは謎だけど

 

自分への戒めとして

問題アリな…引き起こすキッカケになった過去記事貼ります

今さら嫌なんだけどさ、本当に

 

nozomyu.hatenablog.com

 

え?「何も解決してないだろ」ですって?

 

今回幾つかの氣付きがあったから

それで良しとしません??

 

これも立派なフィードバックっすよ

 

では、そうゆうことで

 

thank you チョコボーイ。