さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

自由になれた痛みね

今日は先ずお礼から

 

昨日の記事にコメントをくださった

らいりさん、ぐーたさん

本当にありがとうございます

 

俺はずーっと

『こんな自分で本当に良いのだろうか?』

そう思いながら生きて来ました

 

というのは

 

10代の終わり頃より

心の感度が全然変わらないからなのです

 

思考もそれと連動していて

いくつになっても子供じみており…

 

時には自分の取る言動で

両親や弟をも呆れさせてしまう

 

だけど昨日

お二人から言葉を戴いたことで

『こんな生き方でも それもアリなのかも知れないな』

そんな風に思うことが出来ましたよ

 

今回この氣付きのキッカケ作りをしてくれた

親愛なるチョコボーイ(♀)にも、改めて感謝です

 

もう探さない

もう探さない

 

 

昨夜クリアしたのはこちらの表題曲

ZARDの曲にこ慣れて来たせいか 

1時間足らずでカタチになった

 


【9/22 nØzomyu オトナ☆チャレンジ】

 

3曲コピーした中ではこれが一番好きかな

テーマメロのサックスの音色が何ともイイ

ベースはいつもと変わらずシンプルなライン

 

ZARDのパートはあと1曲で終わり

まだ出てないのは勿論あの代表曲

 

夏の風物詩的な

日本武道館と黄色いT-シャツが似合うあれ

そんなヒントすら要らないね 笑

 

 

昨日は感情が動くことが

色々あったのだけれど

 

今回のこの22曲ライヴの主役である

きょん様が先日

facebookに滅茶苦茶長い文章で投稿してた

 

そのこと忘れてた訳ではないのだが

ちょっとその時は全文読み切る余力が無かった

 

昨夜は読めるコンディションだったので(本当に長文だからさ)

最後までその投稿を読んでみたんだけど

 

途中から泪がぽろぽろ零れて来た

文字数が多くて目が疲れたんじゃくてね

 

小林麻央さん亡くなったでしょ

 

同じ日に

きょん様が自分の姉のように慕っていた

その女性も息を引き取られたそうで

 

俺はその人を知らないんだけど

その背景を知ってね

 

関西の方みたいだけど

元氣なら11月11日のライヴ

観に来るはずだったって

 

で、考えたの

 

観に来たくても観に来られない人がいる

 

もっと云うと

 

生きたくても生きられない人がいる

 

もしかすると

その時に観たステージが

その人にとっては最後になってしまうかも知れない

 

そう思ったら

こちらは一切手は抜けないというか

もう真剣勝負しかない

 

そうじゃなくても

俺は1ステージのライヴに賭けてるけど

より一層その想いが強まった

 

音楽なめたらあかんぜよ

 

心に再びそう刻まれたので

想いがアッツアツのうちに

決して忘れないために

 

0時とっくに回ってたけど

そんな想いの丈を

ライヴのチャットグループに投稿した

 

暑苦しい奴だと思われたかも知れない

でもそれでいい

だってそれが本心だから

 

戀もするけど

 

やっぱ俺

音楽じゃないと

ここまで熱くなれない。