さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

会社で6時間半でしょ、家で6時間でしょ

よく喋るよねー

 

あ、始まってた

 

おはようございますー

のぞみューでございますー

 

よろしこよしこー

かなちおめでとー

 

見てないよねー

 

 

今朝は、こちらの佑香さんの記事に

勇氣付けられました

 

www.yuuka7221201.com

 

カッコイイよね!

 

やっぱり「変化を怖れない」ってことは

非常に大事だと思った訳で

 

俺も、サブブログ始めないまでも

ameblo時代から継続してるハンドルネーム

それ変えてみようかなんて

思ったりして

 

てか

人生って謎だらけだね

ほんの一瞬で変わる

 

昨夜、俺にとっては

結構な大事件が起きて

 

完全に"運命の悪戯"としか云いようのない

展開の末に

 

昨日とはまるで違う道を

歩むこととなった

 

云っとくけど、幸せ方面への道だよ

 

ここにウソは書いてこなかったし

カッコつけるのももうやめた(少なくとも本人はそのつもりだ)

 

 

【のぞみュー】ってさ、キャラなのよ

 

書いてるのは確かにタカハシさんだけど

 

情報空間に入ると

何故かこんな感じになっちゃうの

 

対面で人と話す時とは違う

内側の世界の自分というか

 

だけど時々ね

物質空間の自分とのタッチ交代が上手く出来なくて

どっちがどっちか解からなくなる

 

イカレているのかも知れんし

ただの現実逃避かも知れない

 

それはそれでも別にいいんだけど

 

何だかね、誤解されることがあるんだわ

 

だけどもうそれ、仕方のないことだと

 

諦めた

 

全部理解して貰うなんて不可能なことだし

全部わかって貰おうだなんて、自分に都合が好過ぎる

 

俺のこと嫌いなら嫌いでも

無視したければ無視するで

 

それでいいよー♪

 

きちんと伝える必要があるひとには

此方からそうする

 

それってやっぱりどっかで

カッコつけてたってことかな?笑

 

もう自分で自分に突っ込むしかないけどwww

 

まぁ万人受けするものなんてそんなには無いし

そこ狙っちゃいないけど

 

もうちょっと云いたいこと

云っちゃてもいいのかなって

 

今まで何が間違ってたのか

やっと教えて貰えて

その答えが見つけられたし

 

ここ重要ってポイントが、腑に落ちたので

 

それもっと早くに

自分で氣付けよって感じだけど 汗

 

ついでに

ある種の執着だったもの

本当に手放せたな氣がするよ

 

やっぱり

自分にとって都合の惡いところから

目を逸らして来たんだと感じた

 

「過去なんて生ごみだ」

 

昔どこかで聴いた言葉だけど

 

そんなもん拾いに行っても仕方がないから

 

俺は

昨日ではなく明日を生きるよ

 

ちょっとばかり寝不足と

それに加わる蒸し暑さで

 

頭の中は

本日の空模様の如く

快晴ではないし

 

櫻の舞う季節でもないけど

 

これにて卒業式を終わります。