さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

お互いは別の生きものだね

今日も寝不足

 

時間を忘れて…と云うよりも

時間はすぐに過ぎ去ってしまう

 

またもや朝刊配達の

カブのエンジン音を聴いてしまった

 

人間ってホント効率悪いことするよな

 

きっと二人で

決まりごとを作っても

どうせ守れない

 

自分自身に課したルールは

割と徹底するけど

 

やっぱりさ

人の嫌がることは

しちゃいけないというか

 

そうならないよう心掛けたいもの

 

臆病になり過ぎたら行動出来ないけど

 

自己満足度を優先すると

相手にとって時には迷惑かも知れない

 

さじ加減が難しいというか

自分ひとりでは氣付けないこともある

 

手遅れになる前に

教えて貰えたらいいよね

 

 

ライヴが終わったばかりだけど

 

もう次のライヴのリハーサルまで

ひと月切っている

 

久々にアクセサリー付けたら

金属アレルギーが出ちゃって

首の後ろが少し痒いけど

 

今回に関しては慣例的な

余韻に浸ってる暇も

喪失感もない

 

とってもとっても

ありがたいことだ

 

それまでに

あと11曲憶えなくてはいけないのでね

 

その前に

 

先週はヒムロックスのライヴに

意識を集中させるため

11月に演る曲は一切弾かずに

 

そっちはちょっとお休みしてたもんだから

昨日一昨日と復習してみたら

 

一週間のブランクでも結構忘れてる 汗

 

継続は力なりとは

よく云ったものだ

 

…まだ半分w

 

今日はビックリするほど

筆が進まないな・・・

 

筆で書いてはないけど

 

さっきからずっと

 

「たまには500文字でアップしてもいいか」

なんて甘っちょろい誘惑に負けそうになっていたが

 

きっとそれ一回やると

惡い習慣化するおそれアリなので

 

意地んなって書いてる

 

負けそうになる自分のために

今日は帰ったらアノ曲をコピーしよう

 

こうやって宣言しちゃえば

眠たくてもそれやらずには居られなくなるから

 

やらなくても誰にも責められないと思うけど

口だけ番長にはなりたくないし

 

この方法が

自分の取説の中にある設定

ものごとを現実化させる一番良いツールだって

 

もう何度も実証して来てわかったから

 

こんな感じで

いつにも増して

うっすい内容の記事に成り果ててしまった。。。

 

 

今日は何となく元氣がなさそうだから

どうすれば元氣出るかなって考えてた

 

俺は結婚した事がないから

当然相方の実家に泊まった経験はない

 

…あ、一回あるわ!

 

と云っても

 

両親が出掛けて

家に誰も居なくなって暇だから

 

泊まりに来いって云われたので

それに従ったんだけどさ

 

犬も居たし退屈はしなかったけど

やっぱりどこか落ち着かなくて

 

早く自宅に帰りたかった

 

帰り際には

一晩で大量に飲み干した

「ビールの空き缶は持って帰って」と渡されたよ 笑

 

う~ん

なんの解決にもなってないよなー。