さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

目の前に違う愛が

こんな時間になってしまった 汗

 

難破船

難破船

 

 


【13杯目 のぞみュー♪ 22曲完食への道

 

重いですよね、この歌。。。

 

歌に引っ張られた訳ではないと思うけど

ちょっと今日は氣分が重たい

 

ちょっとっていうか

めっちゃ重いw

 

はてブ始めて以来ですかね

この感じ

 

何もする氣が起きなくて

ブログも書けずにいたのですが

 

まぁこんなことつらつら綴っていても仕方がないので

ちょっとベース弾いてきます

 

・・・

 

氣が付けば二時間近く経ってた((((;゚Д゚))))

日付が変わる前にアップ出来るかしら…

 

やっぱりベースが

一番の友だちかも知れんw

 

仲イイんすよ、俺たち♡

 

で、話戻ってこの

「難破船」って曲

 

個人的に

この歌が好きな人って

『相当辛い恋愛して来たんじゃないのか?』と

思うのです

 

大丈夫なのか、きょん様・・・

 

まぁ彼女は大丈夫だろうね

うぐいすファミリー見てたらわかるよ

 

片仮名表記にして

「ナンパ船」だったら

軽いのにね

 

俺はナンパしたことないですけどね

彼女に「見た目チャラい」って云われたりしてますけど

 

どちらかと云うと

硬派側に分類される人間だと思うけどな

 

押しは強いけどね

 

何の話だっけ?笑

 

てか中森明菜がこの歌を歌うから

ずどんと重量感増すんじゃないのかな

 

どハマってますよね

too muchですね

マッチと付き合ってましたよね

そんで

 

〇首切ったんじゃなかったでしたっけ?

 

足の爪伸びてるのが氣になったので

切りますね

 

爪切ってるときって

無心になれますね

 

パチンとやっても飛散しない

良い方法ないですかね?

 

爪切りにカバー付いてるけど

それが邪魔で切りづらいから、いつも外すんです

 

てかカーペット汚れとるな…

 

この時間から掃除機は

流石にマズいよねー

 

隣接する部屋に人は住んでませんが

 

てか掃除って

ちょー面倒くさい

決して嫌いではないのだけれど

 

汚い部屋でごめんね

 

洗濯は好きだよ

 

自炊はしてないけど

 

食事の支度する時間があるのなら

その分は音楽に充てたい

 

音楽やめてた時も

料理は滅多に作らなかったけど

 

炒飯はもう作れないかもな

 

カラオケ屋のときは

フードメニューにもあったし

賄いでもよく作って食べたけどね、炒飯

 

あ、

あんかけチャーハンって知ってる?

ホイホイチャーハンは?

 

こんなテキトーなことばかり書いてても

もうすぐ1000文字行くよ

 

始めたら終われるんだね

 

スタートすれば

その時点で

ゴールは近づいてるってことだ

 

ゴール設定は明確にしたほうがいいと思いますよ

 

引き寄せの法則みたいだね( *´艸`)

あんなのもうどーでもいいけど、マジで

 

元・引き寄せ難民の私が、そう云っとります

 

という訳で

日本全国の明菜ファンの皆様

 

本当にすみません<m(__)m>