さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

熱い熱い命

「ファンキーガッツマン」って云えや!

f:id:nozomyu:20170730123733j:plain

愛する仲間よ~♪

 

今日は日曜日なのに

朝8時に起きて(起こされて)

 

かと云って

そんな早い時間から

出掛ける用事もなく

 

早起きついでに

…別にサボっていた訳ではないけれど

 

先週はライヴがあったりしたもんだから

2週間ぶりの筋トレを再会してみた日にゃ

 

これが、まぁーーー

滅茶苦茶しんどかった

 

やっぱあれだね

最低でも週に一度のペースでは続けてないと

相当辛いものがありますね

 

今回はスロトレの全メニュー

その4つをコンプリートさせるには

 

想像以上の

ガッツマンになる必要があった

 

この体験から

ベースの練習も

必ず毎日やらなきゃだなって(こちらは当ブログと同様に継続中)

 

今日は日中に練習が出来たので

夜はゆっくり過ごそうかな

 

明日は残業が確定だから

翌日からまた新曲覚えなきゃだけど

 

明後日から8月ですよね?

 

ってことは

3週間後にもう

リハーサルが控えてる。。

 

お盆休み前には

あと9曲コンプしなくっちゃだわ

 

う~ん、つまりは

来週と云うか今週は

 

毎日一日一曲ペース

 

じゃないと

ちと厳しいよね 汗

 

がんばんべ

 

 

昨日と今日は

地元のお祭りで

 

祭囃子で賑やかなんだけど

 

午後からちょっと遠出して

 

まぁ

つまり

その

 

彼女を送って行ったってことなんですけど

 

先方の地元駅に降り立つと・・・

 

あれあれ?

デジャヴュの聴覚版??

 

また聴き覚えがあるってか

うちの地元の駅から電車に乗るまで聴こえてたのと

同じ音色がするような…

 

そうなのです

 

彼女の地元でも

お祭りが催されていたのです

 

今日は何処に居ても

ソースの匂いが香り立つな

 

まーでも

やっぱあれですね

 

お祭りになんか一人で行っても

全然楽しくなんかないよね!!

 

昨日までのso long

苦い泪を忘れられるネ

 

と云うか

 

ひとりで踊り続けた

むなしい日々幻のように

愛は行方を変える

 

とでも云いますか

 

お蔭様で本当に

 

忘れかけてた

色々と懐かしいよな

初々しい感覚を味合わせて戴いております

 

てか

ブログが下書き状態のままで

 

さっき帰って来たばかりだから

いま結構慌ててます

 

電車の中で続き書こうかと思ったけど

 

LINEもしてたし

デートの余韻に浸ってたの♡

 

今日も惚氣まくってますけど

 

この

誰かと人生を共にし始める感じ

12年振りとかなので

 

許してくださいよー

ポリスメーン

 

なんでそこだけ英語やねん

 

今日の夕食は

屋台ものではなく

カレーでしたけどね

 

因みに

昨夜はラーメンwww

 

可愛いアイツが

リクエストするもんだからさ

 

アドリヴで

「大辛で」

って云ってみたら

 

フツーにオーダー通って

しかもそれが

のぞみューも納得の辛さだったことに

 

大満足な夜なのでした。