さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

一千一秒ときめきをムダにしないでってそう告げるの

ぐはっ!

 

ヤバい!

 

あと1時間しかない!!

 

おはようございます

現在午後20時丁度です

 

今から1時間以内に

いつも通り1000文字の記事を

上げようと思います

 

てか上げねばならん 大汗

 

先ずは恒例の

のぞみュー♪オトナ☆チャレンジ

…あ、企画名変えたんだった

 

のぞみュー♪22曲完食への道のコーナーから

 

15杯目(15曲目)は

コチラ

 

ミ・アモーレ[Meu amor e...]

ミ・アモーレ[Meu amor e...]

 

 


【15杯目 のぞみュー♪ 22曲完食への道】

 

サンバのリズム?

未開のジャンルの曲なので

 

最初のうち戸惑ってしまい

一旦寝てリセットしました

 

で、この曲で実際にベース弾いてる人のこと

理解するの止めようと思って

 

自分なりのノリを掴んで

とりあえずはカタチにすることが出来ました

 

難しく考え過ぎてたけど

意外と難しいことはやっていないと氣付く

 

やっぱり

自分の思考が

外側の世界を創っているなーと

 

ちょっと大げさな表現かもだけど

振り返っている暇はない

 

そして

めでたく

これにて

 

中森明菜のパートが

全て終了しました

 

おさらいすると

 

①ミ・アモーレ

②desire-情熱-

③難破船

④北ウイング

セカンド・ラブ

 

以上の全5曲です

 

最初の2曲

セカンド・ラブと北ウイング

 

コピーしたの

随分昔に感じるな

 

こうして

楽曲タイトル使って

文字数を稼いでみたけど

 

まだ半分・・・

残り時間も半分・・・

 

今日は仕事が休みなので

 

前からずーーーっとしたかった

大掃除をしました

 

のぞみューんちは無駄に広く

まめに行わないから

フツーに掃除しても大掃除になるのですが

 

掃除のBGMを考えたとき

最近は邦楽しか聴いておらず

 

だけど家には

洋楽のCDの方が多いので

 

六感的な何かを使って

エアロスミス

というグループ名を降ろして

 

そのアルバムを

掛けることにしました

 

 

だけど

レビュー的なことは書きませんw

 

うちにあるのは初回盤なので

ジャケ写が上に貼ったやつと違って

ホログラム仕様になってますけどね

 

これで一応1000文字行ったみたいですけど

 

はてブの文字数カウンターって

amazonの商品説明の文や

youtubeのリンク先のタイトル名まで

文字数に含まれるので

 

それを差し引いて

この記事だと、カウンターが1200文字になる程度まで

書かないといけないんだけど

 

そんなこといちいちバラさなくてもいいのに

性格的にそうはいかなくて

 

のぞみューの真面目成分が露呈してしまう訳ですが

結局残りの文章も

こんな感じで特に意味のあるものではなく

 

無事1200文字超えたので

本日はこの辺で失礼致します

 

見直してる時間はないけど

 

よかった

間に合ったぞ。