さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ナゲット割って父ちゃん

昨日の夜中

しぬほど笑いました

 

あんなに笑い転げたのは

何時ぶりのことか

もう憶えてないな

 

マジで息も出来なくなりました

 

窓開いてようが

深夜だろうが

ガマンするだなんて無理!

  


ナゲット割って父ちゃん

 

知ってましたか?コレ

 

空耳アワーは数あれど

この作品を超えるものは

ちょっとないと思います

 

てかこれ観ちゃったら

巷のお笑い番組なんか

霞んでしまうほどの破壊力

 

彼女と二人

過呼吸状態に陥りながら

5回以上は続けて再生釦押しましたw

 

そこのあなたも

 

何となく元氣が出ないときには

コレ観てみると良いよ

 

俺も今度からそうする

 


(空耳)ナゲット割って父ちゃん(LIVE)

 

こんな筈ではなかった(?)

原曲の本人映像も見つけたので貼ります 笑

 

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンっていう

アメリカのバンドの【キリング・イン・ザ・ネーム】です

 

先に上の動画観たなら、もう

洗脳されちゃってるでしょうけど

 

下の動画では、ご親切に

空耳の部分だけ編集してありますよ( *´艸`)

 

ででっで♪

 

さて

 

本日で私のお盆休みは終了

 

それと同時に、先ほど彼女を

駅まで送って行ったのですが

 

玄関のドアを開けると

自分のものよりも一回り小さいサイズの

クロックスが目に入り

 

さみしさも和らぐというか

何だかほっこりします

 

ちょっと乙女チックなこと云いますけど

 

そんな俺たちは

昨日で付き合い始めて

丸一ヶ月経ちました

 

記念日ってやつですね

 

奇しくも昨日は

終戦記念日でもありましたが

 

…黙祷するの忘れてしまっていたので

今します

 

黙祷

 

・・・

 

うちのじぃちゃん

太平洋戦争行ったんだよな

 

小さい頃

一緒にお風呂に入ると

背中に大きな傷跡があって

 

「じぃちゃん、それな~に?」

って尋ねたら

 

「戦争で撃たれたんだよ」

そう笑いながら答えてくれた

 

文字通り

じぃちゃんが体張ってくれたお蔭で

今がある

 

この話は、またいつかするとして

 

話元に戻しますけど

 

今月の頭に

俺は誕生日を迎えましたが

 

その瞬間

彼女と一緒に過ごすことは出来なかったので

 

誕生日と一ヶ月記念

併せてお祝いしちまおうってゼってノリで

 

彼女がケーキを買ってくれました

 

うちの近くにある

小さなケーキ屋さんでなんだけど

 

駅から離れているにも関わらず

いつ前を通っても賑わってる店

 

地元民の口コミで

「あの店はロールケーキが美味い」

「毎日すぐ売り切れるから、予約しないと買えない」

 

甥っ子が入院したとき

それをお見舞いの品にした事はあった

 

俺は自他共に認めるオトメンだけれど

スイーツなんて

まぁ食べる機会なんてない

 

そんな俺が昨日食べた

しぬほど美味かったケーキを

 

せめて

画像だけでもdoぞ♪

 

f:id:nozomyu:20170816174741j:image

写真奥のやつね、手前は彼女が選んだ桃のタルト

 

ということで

約四日間

数年ぶりに

恋人とずっと一緒に居ましたが

 

びっくりするほど

氣が楽に過ごせましたね

 

喧嘩もしたけど

B型なんて

少し放って置けば

すぐ忘れるから

 

…ってこれ

手玉に取られてた?

別にイイけど(;´・ω・)

 

最後に

 

前々回の記事で

佑香さんがブクマで仰っていた

 

「女子あるある」の件

 

f:id:nozomyu:20170816174757j:image

 

のぞみューの彼女

ついに本日団子を食べた。