さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

チケットも約束もなくて

本日木曜日はiPhoneから

 

お出掛けするので

電車の移動時間を利用して

また少しづつ書いて行きます

 

いつもの休日通り

筋トレと洗濯は済ませて

 

ちょっと時間に余裕があったので

アカバネさんとこコメントして( ´艸`)

 

てか今日もまた梅雨時期みたいな

微妙な空模様ですね

 

流石に洗濯物を外には干さなかったけど

傘は持たずに出て来ちゃったな

大丈夫だろうか…

 

美容院に行くのだけど

いつもよりも1時間早い時間帯で

予約を入れてみた

 

パターンを変えてみて氣付いたけど

この方が無駄がないかもな

 

行きつけの美容院は

ここ埼玉県から電車で1時間ほど

 

もう10年以上

吉祥寺の隣りんとこまで通ってる

 

担当美容師さんもずっと一緒で

そこはパターン変わってないけど

 

最近、美容院の㌽カードが廃止されて

変わりにスマホのアプリになったんだけど

 

月末に翌月のスタッフさんの

出勤予定日のお知らせや

 

担当スタイリストさんが

長期休みに入る場合は

その旨の通知が来たりして

 

とても便利になった

 

ガラケーの人はどうするんだよって感じだけど

 

だけど未だに

来店予約は電話でないと出来なくて

 

それもアプリで出来れば良いのになー

なんて思ってる

 

俺は実はあまり電話が好きではない

(恋人とのラヴラヴテレフォンは除く)

 

まぁそれ克服せなアカンと思って

今の職種を選んだんだけどさ

 

電話嫌いだから

仕事でも

一刻も早く通話を終わらせたくて

 

それやってたら副産物的に

誰よりも電話が取れる様になったけど

 

果たしてこれで良かったのかどうかは

疑問だな…

 

今日は何だか

意外に調子よく書けてるな

もう700文字突破した

 

もう少し あと少し~♪

 

そうそう

昨夜、家のPCの電源入れたら

 

facebookから通知が入ったついでに

ここんと放置氣味だったので覗いてみると・・・

 

www.facebook.com

 

ちょっと

凄いことになってますやん!

 

『今年は10回くらいライヴやりたいなー』

 

なんて

漠然と思ってたりしましたけど

 

3月にやったイベントを

スタジオライヴとカウントしたら

 

今年は4回ライヴ演ることになるよね!

viva引き寄せ!

引き寄せ万歳!www

 

てかさっきtwitter開いたタイミングで

丁度天音さんがツイートしてたけど

 

当日の演目がまだ決まってないって!笑

 

あ、ラルクの「花葬」を演るってよ

(うさぽんをチラ見【壁】Д・)

 

さて

 

美容院も終わり

スッキリ男前になったところで

(雰囲氣イケメンって何?)

 

f:id:nozomyu:20170831161110j:image

 

彼女とラーメンデートの時間になりましたので

 

本日はこの辺で。