さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

これからもよろしくプレゼントもあるよ

私はビールが大好きです♡

だけど発泡酒の類は飲めません(●..●) 

 

私は蒙古タンメン中本の北極ラーメンが大好きです♡

だけどカラムーチョは食べられません(●..●) 

 

両者とも、昔は平氣だったんですけどね

ある日突然、カラダが受け付けなくなりました

 

発泡酒一本くらいなら

大丈夫かもしれないけど

 

カラムーチョに関しては

たった一本でもNG

 

辛さ的に問題ナッシングなんだけど

食べた翌日には

地獄の様な苦しみが待ってます、もうホントに

 

きっと俺の体内で

毒物として判定されているのだと思われるけれど

 

あれ絶対身体によろしくない食べものだよ、酢飛田さん!

 

話は変わって

 

最近ブログ内に

amazonの欲しいものリストのリンクを

貼られている方が散見されますが

 

そこから実際に

プレゼントが届いたりするのですね!


俺は公開設定はしませんけど

 

amazonの欲しいものリスト自体は

非常に便利な機能だと思います

 

私は、もうずいぶん前から

購入検討している商品などの

備忘録として活用してます

 

プレゼントと云えば

 

昨日、9月1日の朝

 

会社に出勤すると

デスクの上に何物かが置いてありました

 

f:id:nozomyu:20170901223410j:image

悶絶するほど(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

 

 

私の誕生日は

先月、8月1日でしたが

 

そこには

ひと月遅れの誕生日プレゼントが!

  

贈り主は

 

アメブロ時代には

ちょいちょい出演して戴いたけど

はてブでは初登場

 

同僚の345さん

 

添えられていたメモに名前は無かったけど

もう雰囲氣でわかった

 

てか俺のリラックマ大好きっぷりが

だいぶ浸透しております 笑

 

345さんについて少し触れると

 

歳は俺と一緒で、お子さんはもう大学生

笑顔がとっても素敵な女性です

 

以前、席が隣り合ったご縁で仲良くなり

去年はヒムロックのLAST GIGS(しかも最終日)を

一緒に観に行きました

 

因みに345さんは

BOØWYのLAST GIGSにも参加したという強者だったりします

 

朝礼が終わるタイミングで

早速お礼を云いに行ったのですが

 

ひと月遅れた理由は

 

「プレゼント何が良いかずっと考えてたけど

コレだ!ってやつが見つからなかった」

 

というものでした

 

きっと彼女は

 

俺の誕生日が何時だったかを

最初は忘れてたんだと思いますけど 笑

 

プレゼントってさ

 

その物だけではなく

 

「何が良いかな?」って一所懸命

自分のことを考えてくれてる

 

そんな時間をも

一緒に受け取ってるってことでしょ?

 

その想いの部分が

何ものにも代えられないほど

俺は嬉しいのです

 

その氣持ちは

大切にしたい

 

自分が欲しいものなら

自分で買えば済む事だしさ

 

本当にgift精神のあるひとが

俺は好きだし

 

俺もそう在り続けたい。