さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

どうせ愛せるなら完璧にと願った

10月22日

ハロウィンイベントの演目も決まったことだし

 

ユニット名をちょっと考えてみたよ

 

ベースとヴォーカルのデュオだから…

ベースとヴォーカルの二人組と云えば…

 

黒夢

 


黒夢 BEAMS【PV】

このベースラインはカッコイイね

 

俺と天音さんは乙女同盟なので

そうだな…

 

【乙夢】

 

と書いて

 

「おとめ」とか

 

コレ良くないですか?

さりげなくキラキラ感も出しつつw

 

ドリカムも同じ組み合わせだよね

dream=夢なので、こっちでも被るし

 

ドリカムって最初三人だったな

 

黒夢

元は三人組だったってこと、御存知でした?

 

話は変わって

 

以前から彼女と

 

福島のスパリゾートハワイアンズ

(旧:常磐ハワイアンセンターw)に行く

 

その計画を立てて居るのですが

 

あの施設って

刺青不可なんですよね

 

俺は若かりし頃

これきっと

ハードロッカーあるあるだと思うけど

 

腕にtatooを入れようかどうか

真剣に悩みました

 

実を云うと、柄まで決めてたんですけどね

 

f:id:nozomyu:20170913102347j:plain

 

☝このハノイロックスの1stアルバムの

薔薇をモチーフにと考えた

 

しかも

花びらの色はで。。

 

思い留まっといて

ホントに良かったーーwww

 

刺青は断念したけれど

20歳くらいの頃にピアスを開けた

 

その10年くらい後にもう一つ

 

おもいきりあけた

左耳のピアスには ねぇ

笑えないエピソード

 

特にはないけれども ( *´艸`)

 

鼻にも開いてたことがあります

 

スキッドロウってバンドのベーシストの真似をして

耳と鼻を鎖で繋ぎたくて

 

レイチェルボランっていう人なんですけど

良い画像が見つかりませんでした (´・ω・`)

 

たまにレイチェルではなく

T-REXのマークボランが出て来たのは

まだ仕方がないと思えたけど

 

T-ボランの人まで混入してるって

どうなのよ

 

鼻ピは膿んじゃったので

1週間という短命に終わったけれど

 

ピアスは耳以外に開けちゃ駄目だね

 

二つ目のピアス開けたときにも

少し膿んじゃって

 

シルバーは駄目だったから

プラチナのやつを付けてる

 

金属アレルギーってやつかな?

幻覚アレルギーは知ってる??

 

…意外と話が引っ張れなくて

結構テキトーに書いてしまった 汗

 

 

今朝は短い時間だけれど

ベースの朝練をしました

 

本日の帰宅時間が

少し遅くなると思われるので

 

理由は

親父が知床より出て来るから

 

出て来た出て来た

山親爺ですね

 

昨夜、LINEが届いたのです

 

ガラケーでメールして来てた頃は

暗号みたいな文章で

 

日本語なのに解読が非常に困難だったけど

 

LINEに変わってからは

顔文字まで放り込んで来やがる 笑

 

たまには元氣な姿を見せて

親孝行(?)して来ようと思います

 

父親と会うのは

従弟の結婚式以来だから

もう一年以上前だな

 

年月が経つのはナゼ

こんなに早いのだろう

 

あっという間にもう

こんな年齢だし、親も年だし

 

あなたしかいないし。