さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

不幸を恐れたら恋なんか出来ない

おはようございます

 

sanaeさん

誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o

 

きっと見てないだろうけど

 

昨夜は

彼女が寝落ちしてて

電話に出なかったもので

 

空いたその時間を使い

 

ガチスピ大学

オープンキャンパスの動画を

youtubeで観ていて

というか聴いていたのですが

 

あ、その前に

 

あの動画上げてるのって

原田モトヨさんなのかな?

 

サムネイルの画像が

各回ごとに変わるのは良いと思いますが

 

順番が判りづらいんですよね

 

もしかすると

わざとかもだけれど

 

例えば…

動画のタイトルの先頭に

「10-1」

みたく入れて貰えると有難いな

 

なんて

 

ココ見てるかどうか謎だけれど( ´艸`)

 

それで

 

今回の酢飛田さんとのトークで出て来た

 

「鬼ごっこ」のくだり

 

子供たちは

無邪氣に意図せずやってる

 

追えば逃げて逃げれば追う

 

これ真理だなって

 

久々にパッカーンと

頭の中の蓋が開いた感じがしました

 

解かったつもりではなく

ストンと腑に落ちたような

 

同時に

 

ココナッツボーイズの

 

「空想kiss」って歌も

思い出してしまいましたけれども

 

さて

 

本日木曜は

定休日なのですが

 

電車で一時間ほどかけて

会社のOGと会って来ました

 

今その帰りの電車の中

 

彼女の家までは

その倍の時間を要するので

 

それに比べれば

だいぶ楽なのですがね

 

今日会った2人とも

結婚を期に会社を退職したのですが

 

そのうちの1人の

俺の妹分のような

なべこが

まだ1歳に満たない子供を連れて来てくれました

 

俺は会社で

特定の誰かとつるむようなことは

ないのだけれど

 

なべこが在籍してた頃は

何故かよく一緒に居ました

 

噂好きなオバチャンたちには

 

「あの2人は付き合っている」

 

なんて

 

陰で短絡的な事を

云われてたみたいですね

 

まぁ何にも問題ないのだけれど

くだらないなーって

 

俺たちはお互いのことを

 

キャスバル兄さん」

アルテイシア

 

なんて呼びあってましたけどね 笑

 

f:id:nozomyu:20171005152252j:image

 

そんななべこが

母親になったのも実感が湧かなかったけれど

 

実際に子供抱っこしてる姿を目の当たりにして

非常に感慨深さを味わいました

 

母親の愛ってのは

自分では想像出来ないほど

深いものなのだなーと

 

また改めて実感した訳でして

 

そう思うとやっぱり

自分の母親に対する感謝の氣持ちが

勝手に湧き上がるし

 

すべての母親に対して

敬意を払わずには居られなくなる

 

貴女は

素晴らしい

 

それにしても

赤ちゃんってのは

 

何時間見ていても

飽きることのない

nazoの生物ですよね

 

いつもの時刻だな。