さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

完璧なのは可愛くないでしょう?

昨夜は満月でした

 

更に前夜は

中秋の名月でしたね

 

満月だからといって

名月ではない

 

完璧なものよりも

少しイビツなくらいが美しい

 

ということなのでしょうか?

 

本名に月の文字が入っている所為なのか

月が氣になる男のぞみューです

 

f:id:nozomyu:20171006125916j:plain

 

満月の夜に

観念を手放すと

 

現実に変化が顕れるという

実験結果を経てから

 

満月の度に

内面的な断捨離を試みております

 

自分の中の

雑味を抽出する作業

 

昨夜もそれやってたら

 

なんとなく

勿体ないような感じがしても

 

どうせこの先

役に立たないのだから

 

もっと躊躇なく

それ消してしまえばいいという

 

氣付きのようなものを得ました

 

それからひと晩経ち

 

今朝iphoneの電源入れてみると

二度と関わらないと決めてる相手から

LINEが来ていた

 

勿論

読まずに捨てましたよ

 

俺は、目には見えない

所謂スピリチュアルというものに

興味があります

 

とはいいつつ

 

「スピリチュアル大好き!」

 

そんな人は苦手かな 汗

 

なんと云うか

この世界のスキーム

仕組みを知りたいんですよね

 

それ解き明かして

活用出来るほうが

生き易いと思うのです

 

実は毎日

体感を研ぎ澄ますべく

地味~なエクササイズやってて

 

例えば

1分かけて首を一週させたり

10秒息を吸って40秒で吐いたり

 

まだ他にもあるんですけど

こうゆうの続けていると

皮膚の感覚まで変わって来ます

 

温泉に浸かり帰って来た後の

水道水で入れた自宅の風呂は

非常にツライものがありましたね…

 

食に関しては

 

中本にあまり行かなくてもよくなったし

北極ラーメンを辛さアップしなくなったし

 

昨日行った

赤ちゃんオッケーのカフェでは

 

スモークサーモンのベーグルサンド

1日限定10個のパンナコッタを

(食べ物に関しては「限定」という文言に滅法弱い)

食べましたけど

 

その味は

とても優しかった

 

コンビニものは

あまり食べないようにしてるけど

 

セブンのやつは

まだ他んとこに比べて

味が良いと思えるが・・・

 

でも結局

「惡い」が存在しないと

「良い」も感じ取れない訳で

 

「必要惡」なんて言葉もあるしね

 

俺の彼女さんは

スピリチュアルには全くの無関心で

かといってアレルギーでもないけど

 

会話していると

俺よりも

彼女の方がずっと現実主義で

 

自身のロマンティスト性を

思い知らされるのだが

 

それはそれで

良い氣がするね

 

彼女が

意図せずスピった発言してるの

面白いし

 

こちらが勝手にそうゆう見地で

話を聴いて

色々考察するのも好きだしな

 

結果

うまくいくのなら

これでいいのであろう

 


氷室京介 MOON

月にちなんでエンディングはこちらの名曲をdoぞ♪

 

本日は

さりげな~く

 

惚氣記事に仕上げてみました。