さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

虹の地平を歩み出て

まさかの

まさかの二度目

 

あれからひと月

 

今月も

指定日時通りに

ビールが届かなかった

 

いったいどうなってるんだ!

 

いったいなんだったんだ

セブンデイズ!

 

今回の件に関しては

多分きっと

ドライバーが不慣れな為と思われ

 

昨日一日遅れで届けてくれた

ガチムチな配達員さんの

冒頭の謝罪の言葉で察したよ

 

遅延の理由が

知りたくなくもなかったけど

 

品物は手元に渡った訳だし

まいっかって感じで

 

次はないけどな

 

美味いよねビール

 

今日は

その大好きなビールが

昼間っから飲めるのだけれど

 

その為に

日曜なのに朝7時に起きて

 

洗濯済ませて

30分だけでも

ベース弾いて

 

下準備というか

やることやっときました

 

 

いま電車の中

こうしてブログを書いている

 

今日は久々のデートなのです

 

前回彼女に会ったのは

中本が川越に来た日だから

 

だいぶ経ってるよね

 

電話は毎日してるから

そんなに会ってない感は

ないけれど

 

隣の県なのに

電車で2時間近く掛かるからね

 

そういえば

さっき東上線の最寄り駅に向かう途中

 

ジャックダニエル

あのラベルのT-シャツ着ている

おじさんが居て

 

でもそれよく見たら

ジャックダニエル」ではなく

「レッドウォーリアーズ」と書いてあった

 

思わず二度見しちゃったけど

あのデザインかっこいいからな

 

昔、ガンズのあれモチーフにしたT-シャツを

自分が来てたこと思い出した

 

さっきその人のこと

「おじさん」と云ったけど

見た目がそうなだけで

 

同世代なのかもな

 

てかその確率は

非常に高いですね

 

今日も俺の出で立ちは

ミスター若づくり

そのものですけど(・ω<) テヘペロ

 

でもまぁこれ

無自覚の特技とも云えますな

 

f:id:nozomyu:20171008112243j:image

 

家を出てから

1時間が経ちました

 

もう半分くらい来たかな…

ホント遠いよなwww

 

あ…いっこ謎が解けた

 

iPhoneはてブ書くときと

PCで書いたときの

文字数の差異問題

 

iPhoneだと

改行するだけで

一文字としてカウントされるんだな

 

このブログでは意図的に

改行を多くしているから

 

100文字くらい

上乗せしときゃ大丈夫かな?

 

そうそう

 

いつもは大体

彼女がこちらに来るのだけれど

 

今日は俺のほうが

彼女の地元に出向くのです

 

いつもこんな思いで

通ってくれてるのだなと

 

自分が彼女と同じ体験をすることで

その有り難みも伝わって来ます

 

一度訪れたなら

その日は

 

だからその

 

もうさ

帰りたくなくなる訳ですよ

 

きっとその理由(わけ)は

 

長旅だからという

ものだけではないだろう。