さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

U・F・Oの秘密基地

"自宅GIGS"

case of のぞみュー

 

一昨日は

練習を休んだようなものなので

 

昨日は

あれくらいやっとかないと

氣が済まなかった訳ですが

 

1日4時間以上も

立った状態でベースを弾くってのは

 

少しばかりツライものがあります

 

俺の愛用する

スペクターベースは

 

コンパクトボディながらも

重量級モデル

 

鉛が入ってるらしいから

見た目よりも重いのです

 

昨夜はゆっくり湯船に浸かり

早めに寝てしまったので

 

いつも よりは 少し マシな はず~♪

 

何となく

グロリアの一節を挟んでみましたけど

 

ベースを弾き終えたなら

ストレッチ的なことは

したほうが良さそうですよね…

 

何か良さ氣なやつ知りませんか??

 

しかし

 

筋トレ継続しても

ベースをガンガン弾いても

 

腕にはまるで

筋肉が付かないんだよねー

 

少しは付いているのかもだけど

細いままなのです

 

女の人ってさ

 

男の逞しく太い二の腕に

心ときめくんでしょ?笑

 

f:id:nozomyu:20171010125034j:plain

画像のチョイスがヒドイwww

 

ところで

 

ストイッカーと思わしき発言をすると

 

「のぞみューさんはMなの?」

 

訊かれることがあるんですよね

 

あと

 

蒙古タンメン中本の北極ラーメンや

富士急ハイランドの絶叫マシンが好きだって

話をした時なんかも

 

でもさ

 

Mってのは

他人に痛めつけられることに

悦びを覚える人のことでしょ?

 

俺は単に

自分で自分を追い込んでいる

それだけですよね

 

だけれど

逃げ場がないほど

追い込んじまって

 

ウツになっちゃうこともあったし

 

その危険性は秘めているから

さじ加減は大事かな

 

つまり

 

「自分自身に対してSなんじゃないの?」

 

私はそう思う訳です

 

人に命令されたり

指図されたりするのは

 

とても嫌なことだし

フツーにむかつくよw

 

行動を起こす為の

きっかけ作りは

誰かがしてくれても

 

自発的にやることが

本意だと思うし

 

俺の場合は

「有限実行」ってのが

性に合ってるな

 

ちょっとだけ

ハードル高めに設定して

 

それを公言したならば

 

越えられる

 

まぁそれも

はてブの力が大きいと云うか

場のお蔭だと思っとります

 

今日は連休明けの

激務の合間に書いてるから

 

思考と一緒に

話も飛ぶよ 笑

 

そうそう

 

こないだビール工場のあと

イオンに行ったのだけれど

 

そこの玩具売り場でのお話

 

彼女がUFOキャッチャーで

悔しがってる姿を眺めたり

 

ガンプラコーナーでは

すてでぃさんを思い出したり 笑

 

あ、緑色のベアッガイみたいのが

ウクレレ持ってるやつありましたよ

 

シーズン的に

ハロウィン特集のコーナー展開がされてて

 

色とりどりの

仮装グッズが置いてありましたね

 

俺はそこで

季節限定モノのレアな

黒系のリップクリームを購入しました

 

100均で取り扱ってるものより

数倍の価格だったけど

 

チープ&ナスティ

安かろう悪かろう感のない

 

クオリティは確かなKATE製のやつ

 

彼女が見つけてくれました

 

ハロウィンライヴは

観に来てくれないけどwww

 

そんな中ででも

もっとも印象的だったのは

 

被り物コーナーにて

 

ダースベイダーのマスクを被った男の子が

 

あんな厳つい仮面のくせに

 

それにそぐわぬ

 

とても可愛らしい声で

 

お母さんと喋っていたことです。