さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ひとりじゃないのよ

昨夜眠る前に

iphoneの天気アプリを見てみると

 

翌日の午後の降水確率が

100%になっていた

 

凄い自信ですね

 

雨ザーザー降っていても

60%のときとかあるのに

 

毎年10月の

第3土曜と日曜

 

この街では大概

雨が降る

 

何故そんなことを憶えているのかというと

 

毎年その日に

関東では最大級の

川越祭りが開催されるからだ

 

6年くらい前までは

当時の彼女と出掛けていたけど

 

そこからはずっと

ひとりで行っていた

 

一人でも

年に一度の

あの雰囲氣は味わいたいし

 

なにより

たこ焼きと佐世保バーガー

食べられるから

 

ビールもね♡

 

だけれども

 

一昨年あたりから

一人で祭りに行くことに

 

楽しさを見出せないというか

虚しさみたいなものを感じ始めて

 

来年からは

もうひとりで行くの

やめようかな…

 

なんて思ってた

 

という訳で

 

今年から

川越祭りに行くのやめました

 

ひとりではね( *´艸`)

 

だって今年は

 

俺にも彼女が居るじゃないですか(*`艸´)

 

という訳で

 

今年も

川越祭りに行ってきました

 

ふたりでね( *´艸`)

 

f:id:nozomyu:20171016133056j:plain

 

すみません

写真を撮り忘れたので

拾いモノの画像で失礼します

 

間に合わせの臨場感ってことで

 

彼女さん

日曜日は夕方から用事があるってんで

 

土曜日の昼に現地到着して貰いました

 

土曜は元々

私は終日勤務の予定でしたが

 

午後は半休を取って

駅まで迎えに行きました

 

本川越駅前には毎年

一番搾りのトレーラーがきて

生ビールを売っているので

 

先ずは早速

それで喉を潤す

 

今年はお一人様ではないぜ!

 

彼女はビール飲まんがw

 

お祭りだから

昼から呑んでも良し

 

そんなマイルールが

適用されます

 

宝くじ売り場のすぐ側に

一際行列が出来ているたこ焼き屋さんは

今年も居るかな?

 

まだ時間が早かったので

それほど並ばずゲットし

 

開店前の

牛繁の外待ち用の椅子に

二人で腰掛けほおばる

 

ふわとろ食感は健在です

 

あー、こんな調子で書いてたら

いつまで経っても終わらんな…

 

スピードアップでダイジェスト

 

この日だけで

 

・たこ焼き

・やきとり

・広島風お好み焼

佐世保バーガー

 

を食べた

 

ドリンクに関しては

 

1foodにつき

1beer制を導入ww

  

昼夜二回に分けて

食べ歩きを堪能しました

 

てか歩きながら呑むと

アルコールが廻るよね

 

二人でシェア出来るから

色んなものが食べられる

 

やっぱりお祭りって

二人で来るものだな

 

ちょっと感激

 

氣になる空模様だけど

大きくは崩れなかった

 

傘が要らない程度には降られたが

どうってことはない

 

次の日彼女を見送った

駅からの帰り道からは

 

どしゃ降りに変わった

 

f:id:nozomyu:20171015215854j:image

 

からの

 

月一恒例

ケーキとタルトでお祝い☆

 

俺たちはこの度

めでたく交際3か月目を迎えました

 

嬉しいよね

 

そして

これほど飲み食いしたけれど

本日も体脂肪率は1桁大でした

 

よかったね。