さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

心は白紙の答案さ

私の彼女が

私のことを

ちょいちょい無視するんですけど

 

それ

「LINEのプッシュ通知が来ない所為だ」

って云うんですね

 

先日わたくし

iphoneのOSを

最新のものにアップデートしたのですが

 

確かに

LINEで同じ現象が起こるようになりました

 

緑のアイコン横に

赤丸の数字も付かなくて

 

アプリ自体を直接開いて見ないと

 

メッセージが来ているのかどうかすら

わからない

 

これで彼女に

嫌われてはいないということは

証明されましたが

 

この事象を逆手に取られて

ガチ無視されたらイヤですよね 笑

 

さて昨日

 

10月22日(日)銀座にて行われる

空前絶後のハロウィンパーティ

 

spユニット【乙夢(おとめ)】

 

そのリハーサル件ゲネプロ

都内某所で行って参りました

 

事前に天音さんに訊いていた

指定の場所まで赴いたのですが

 

まぁとてつもない空間でしたね

 

まるで異世界・・・

 

地下鉄を降りてから

iphoneが引いたルートを頼りに進むと

 

何故か

建物の搬入口側(裏口)に

案内されましたけど

 

そういや

 

fbメッセンジャーのプッシュ通知も

来なかったぞ!激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

 

うん

わかってます

 

上の顔文字

 

いくらなんでも

やりすぎだってこと(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

すみません

なかなか話が進まなくって 汗

 

今日は仕事が

かなり忙しい・・・

 

そうそう

めっちゃラグジュアリーな空間なんですよ!

 

こんなところに

リハーサルスタジオがあるのかって感じの

 

昨日アイキャッチに使った画像の他に

もう一枚確かに

建物の中を撮った筈なのですが

 

これまた謎に

 

端末の中から

綺麗さっぱり消えておりました

 

わしのiphone

どんだけ… 

 

f:id:nozomyu:20171019233849j:image

 

スタジオの中を撮影したものは

しっかり残ってました

 

アンペグのベースアンプで

こんな可愛いやつに

初めてお目にかかれました

 

JCのギターアンプのサイズ感ですね

 

あ、JCと云っても

女子高生ではなく

ジャズコーラスの略ですw

 

それほど広いフロアではなかったので

ドラムセットは電子ドラムでした

 

電子ドラムと云えば

 

当然、あの人の話題になりますよね( *´艸`)

 

f:id:nozomyu:20171020141708j:plain

ホント脱線しまくりだな

 

兎に角

 

このスタジオで

正味二時間ほど

 

ラルクの【花葬】と

レッズの【ルシアンヒルの上で】を

 

がっつり練習して来ました

 

ベースと歌だけで

 

これね

想像してた以上の恐怖でした・・・(・∀・i)タラー・・・

 

助け舟は来ない

 

自分の奏でるその音にだけに

全ての責任がのしかかります

 

スタジオに鏡はなかったので

自分のフォームは確認出来なかったけど

 

左手見過ぎだったな

 

というか

自分の左手しか見られなかった

 

あんなにもプレイに集中したことは

初めてかも知れません

 

天音さんも最後のほう

結構なハスキーヴォイスでしたね

 

練習が終わったら

 

アタル兄さん?酢飛田さん?

天音さんの旦那さんも交えて

焼肉ランチ

 

しかも激レア

ノンアルコール焼肉 笑

 

実はお二人に会うの

半年以上ぶりだったので

 

楽しい時間だったな♪

 

夕方には帰宅して

洗濯をしたけれど

 

その後は21時まで

意識不明に陥りましたとさ

 

今夜は衣装を着て練習だ

 

メイクのリハもするよ

 

今日は誰も

家に来ないでね

 

ピンポンされても

 

出られないので。