さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

いつも一緒 何をするにでも二人だった

あ…やべぇ

 

風も穏やかな晴天で

暫くぶりに布団を干せたのだけれど

 

陽射しをたっぷり浴びた

そのぬくもりに包まれて

 

取り込んだ勢いにまかせ

「ゴロン」とでもしたもんなら

 

即、意識不明

 

4時間も昼寝していました(;・∀・)

 

そう、最早

昼寝ですらないっていう。。

 

平日は大体16時くらいに

このブログは更新するので

 

もしかすると

氣にしてくださってる

 

そんな心優しき読者の方も

いらっしゃるかも…

 

なんて

 

ちょっとだけ

考えたりしたけど

 

安心してください

 

寝てただけー(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

これまた本日も

the☆ノープラン

 

ブログネタどうしようか

なんて思いつつも

 

マルエツで買っておいた牛カルビ弁当を

温めているそんな時間

 

はてブをアプリで開いてみる

 

今日も滞りなく

あの方が記事を更新されていた

 

ネコちゃんたちと

カメさんと

あと金魚も

 

たまにフェルトの生きものが出て来る

 

そこの貴女です 笑

 

私が今まで読んで来たものの中で

もっとも面白いブログだと思っとります

 

俺や、仲良しブロ友の

eりぃさんや、gんさんやとも

世代は一緒だと思いますが

 

先ほどのnぞうさんの記事を読んで

ヒントを得られました

 

俺も割と長く生きて来たんだし

昔のことでも書けばいいじゃんと

 

PCで編集エディタ開いたら

 

お題スロットんとこに、丁度

あなたの休日の過ごし方は?って出てるけど

 

俺がアノお店に

何故こんなにもハマってしまったのかっていう

 

今日はそんなお話です

 

f:id:nozomyu:20171026182241j:image

こうゆうのが出て来るところね♪

 

昨日の記事に登場した

元カノりりこ

 

5年ほど前の

クリスマスイヴの前夜

 

部屋の鍵を返すべく

彼女は此処を訪れたのですが

 

実はその

1~2年くらい前から

 

徐々に

りりこからの連絡は減少してきました

 

これフェードアウトされてるな…っていう

 

それまではホント

本日の記事タイトルのような

あんな感じだったのでね…

 

その頃は

 

もうバンドやることなんて

二度とはないだろうと

 

そんな風に思ってた時期

 

この街は

俺が生まれ育った地でもないし

友だちも居ない

 

何の予定も入らない

無意味な休日を過ごすことが

とても怖かった

 

そこで私は考えた

 

もう中本に於いて

最高レベルの辛さのメニュー

 

北極ラーメンや冷し味噌ラーメンは

食べ尽くしていたので

 

中本の月限定メニューに合わせた

スケジュールを組んで

 

それに沿って

行動すれば良いのでは?と

 

都内各所の中本まで

 

ラーメンだけを食べに行き

他には何もせず帰って来る

 

みたいなことを

始めたのですね

 

備忘録的にLINEのタイムラインへ

その日食べたメニューの写真を載せてたんですけど

 

俺が休みの日に投稿がないと

知人から心配されるまでに至りました

 

刺激の中に

満たされぬ何かを

求めていたのだと思う

 

はたからみたら

かなりのあほですよね

 

だけど

 

独りで家に居るよりかは

ずっとずっとマシだった

 

移動の合間には

スピリチュアル本ばかりを読み漁って

 

相当イカレてたな、わし

 

・・・

 

何故かこんな感じになっちまった

 

もっと笑えるのがよかったな。