さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

テイクミーダウントゥザパラダイスシティ

某ブログで絶賛されていた

今年の夏に行われたガンズのライヴ映像

 

youtubeで観てみたのですが

 

ガンズ贔屓のブログ主さんに

ハードル上げられ過ぎてて

ただただショック・・・

 

だって

アクセルとスラッシュが

お肉の塊りなんですもの・・・

 

ベースのダフはイケてたね

 

20年以上前の

use your illusionツアーの頃よりも

今のほうがスリムだった

 

俺はこれからも

筋トレとベースの練習を怠らないこと

心に誓いました

 

 

ここで速報

 

2017.12.16

 

乙夢-otome-

(miho amane ✝ nØzomyu)

 

2nd GIGが決定!

 

f:id:nozomyu:20171030143152j:plain

影んなっててベースの人よく見えない…名探偵コナンの犯人みたいw

 

結成早々

隔月開催です

 

俺は今月から

三ヶ月連続で

文字通りライヴ三昧☆☆☆

 

来週土曜日の

きょん様生誕記念音楽祭

それが終わらないことには

 

乙夢に関して

着手出来ませんが

 

ブログでのコメント発信から

生まれたユニットなので

 

今回も

ここでプレゼンしちゃおうと

思った次第

 

天音さんこないだ

Instagram

何氣なく口ずさんでましたけど

 

ZIGGY如何っすか?

 

思えば私

GWに暇を持て余し過ぎて

 

あんなことしてたの

思い出しましたよ

 


アイムゲッティンブルー弾いてみた

 

これに

たーらららー たーららららー♪

ってベースでイントロ付けたら

 

もう出来上がりw

 

この歌に30年振りの

陽の目を見て貰いましょうか?笑

 


Hanoi Rocks - Oriental Beat & Back To Mystery City - Live London Soho Marquee

 

ZIGGYと云えばハノイロックスだね( *´艸`)

 

このライヴは兎に角、激アツです

邦題が【燃えるロンドンナイト】だけのことはあります

 

ハノイはおまけですが

 

以上

業務連絡のコーナーでした

 

それにしても

 

今年はかなり現実が動きました

 

オトメンのぞみューは、毎年

持ち歩かない…というよりも

持ち歩けない手帖を買って

 

そこへ

その年に実現させたいことを

ごちゃっと書き込むのですが

 

一昨年くらいまで

大して効果は得られなかった…

 

それでも 

 

諦めたらそこで終了

 

そんな精神で

この試みを継続させ

 

去年からは少し

やり方を変えてみました

 

するとどうでしょう!

 

去年は

やりたいことが

やっと見つかった

 

というか

思い出せたし

 

今年は

 

長年空位だった戀人も現れました

(直接「彼女が欲しい」とは書きませんでしたけど)

 

「10回ライヴ演る」

そう書いたら

 

半分の5回だけれど

それが叶いましたしね

 

個人的には

こちらの手帖を使うのがオススメなのですが

 

月星座ダイアリー2018 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy

月星座ダイアリー2018 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy

 

 

2018年版は

こないだの新月の日から使用開始可能な仕様で

 

2017年版もまだ使えるけれど

折角なので乗り換えてみました

 

勿論、すべての願いごとが叶った訳ではなく

まぁ半々くらいでしょうか

 

その中で

叶わなかった項目について

検証してみることにしました

 

おそらくは

書き方が惡いというのが

主たる原因と思われるので

 

今年は

「月収10万円アップ」で

殆ど効果が出なかったから

 

間口を拡げて

 

来年は

「年収150万円アップ」にします

 

数年前はこんなこと

それこそ血眼になってやってましたけど

 

軽い氣持ちで始めた遊びで

 

あわよくば

それが現実化しちゃったら

 

自分自身で生きる道を創ってる感があって

なかなか面白い

 

さぁ2018年は

何して遊ぼっか。