さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

どこかの街に俺を待つ誰かがいるのなら

youtubeって

わざわざ時間を作って観るものですね 

 

「暇潰しに」

なんて軽いノリで観ちゃうと

どえらい波にのまれてしまいます

 

昨夜はベースの練習を終えてから

彼女に電話するまでの僅かな時間を使って

 

佐山タイガーvs虎ハンター小林を

三試合分ほど観たのですが

 

やっぱりあの時代のプロレスは

熱氣が半端ないですね

 

云うなれば

ガチなファンタジー

 

「プロレスは八百長だ」なんて云われますけど

そんなもんナンセンスで

 

熱狂出来ちゃえばそれでオッケーだし

 

よく観察すると

相当きわどいというか

 

一歩違えば文字通り

「命取り」になるような

ハイスペックな動きをしています

 

日々の鍛練の賜物ですね

 

そうゆう意味では音楽も一緒だし

やっぱストイックに行かなあかんと

身が引き締まる思いでした

 


感動秘話。初代タイガーマスクとお寿司屋さん

 

話は変わって

 

今朝はipodが充電中だったので

 

身支度中のBGMには

手近にあったCDを掛けました

 

ORDER MADE

ORDER MADE

 

 

あれから何氣に毎日

アイムゲッティンブルー弾いてます( *´艸`)

 

ただコレが

久々に弾いてみると想定外に速い曲でして…

 

来週ライヴで演るセットリストの22曲は

 

ダウンピッキングをメインでプレイするベーシストにとって

実は優しいチョイスだったのだと氣付きました

 

…もしも仮に

himurock'sで22曲ライヴだったら

 

寝ている間中もずっと

右手がケイレンしてそうだ

 

てか

ZIGGYのコピバンもイイかも知れんな

 

最近は自分の衣装が

ゴシックパンクに寄ってるけど

 

フリルブラウスと紫のマラボー(羽根)

ついでにシルクハットも健在です☆

 

元々グラムロック好きなので

ラメラメなメイクもしてましたし

 

あ、このZIGGYってバンド

BOØWYやイエローモンキーが好きな人なら

氣に入るかも知れません

 

と云う訳で

 

すてでぃさんには

オススメしときますね♪

 

次回の乙夢-o✝ome-のライヴの候補曲は

このベストアルバムのトップなのですが

 

アルバム一枚通しで聴いたのは

数年振りのことでした

 

ヤバかったですね…

 

朝っぱらから

めっちゃテンション上がりました⤴⤴⤴

 

ちょっと今日は

ZIGGYについてゲロ熱く語りたくなりましたけど

 

そこはぐっと堪えて

 

次回以降に持ち越します

 

勢いで書いてしまうには

あまりにも勿体ないバンド

 

と云うか

 

ZIGGYさんには

物凄く強い想い入れがあるので

 

BOØWYZIGGY抜きでは

私を語れませんw

 

あぁ今は

あるあるネタレイザーラモンRGみたいな

そんな氣分

 

f:id:nozomyu:20171102113742j:plain

 

…何か今日も

中途半端な締め括りで

どうもすみません

 

好きなものなら

後に取っておく

 

ラーメンの煮玉子は

最後に食べる主義なので。