さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

思わせぶりなその視線

今日は予想通りに晴れたので

朝から大掃除を決行

 

独り暮らしのくせして

 

6畳部屋×2に

8畳部屋の3部屋分

 

風呂とトイレと台所

加えて玄関のフルコース

 

スペアのない布団カバーも洗い

無事乾きました

 

掃除中に流すBGMは

 

今週中に書く某記事の準備を兼ねて

こちらのアルバムをセレクト

 

NICE&EASY

NICE&EASY

 

 

1stから聴き始めたけど

続けて2ndを聴いたら

 

きっとこの3rdアルバムは

飛ばしてしまうだろうと思ったので…

 

多分このアルバムを聴いたの

10代の頃が最後じゃなかったかな

 

当時は正直あまり好きではなかったが

今聴くと

なかなか良いアルバムじゃないですか!

 

玄さんの好きな

close your eyesも入ってますし

(俺は6月のほうがランクインしてます)

 

からの

 

本日の唯一の食事は

期間限定商品のコチラ

 

f:id:nozomyu:20171105192134j:plain

 

地元に中本の出店を切望していたくせに

 

出来たら出来たで

開店日にしか行ってないと云う…

 

カップ麺は久々に食べましたけど

やっぱり

身体に優しくない味ですね

 

そうそう

 

ハロウィンライヴのときの

二丁目さんって居たじゃないですか

 

アメブロのときから

俺がしょっちゅう

北極ラーメンの画像載せてたもんだから

 

二丁目さんも

中本に興味を持ってしまった様で

 

蒙古タンメンのカップ麺を

買って食べてみたとのことでした

 

すると

 

食べ終えた直後から

寒氣がして来て

 

翌日

高熱を出して寝込んだのだそう・・・

 

もう懲りたってさw

 

憶えている方は

居らっしゃらないと思いますが

 

私、随分前に当ブログで

スナック菓子二度と食べないことを

宣言したんですけど

 

今回、カップ麺に関しても

もう卒業でいいやと思いました

 

中本には行くけどねーwww

 

そうだった

 

このブログ

自分disりのツールとしても

使ってましたね

 

昨日の記事であんなこと云いましたけど

 

果たして自分は

どうなのだろうかと

 

人間てさ

「あとでやる」

なんて云っておいて

大体やらないじゃん

 

そう思ったから昨夜

一昨日のリハの音源を聴き直してみた

 

3時間半くらい録りっ放しだったから

その時間分まるまる掛かったんだけど

 

ちょっとベースさん

他の人のこと云えないですよ

 

まぁ俺ミスが多くてさ

 

ごめんねきょん様

あれでは歌いづらかったよね

 

俺はたとえライヴで間違えても

鋼鉄のポーカーフェイスで通すので

 

それについて

昔バンドでよく注意されたのだけど

 

てか

 

間違っちゃったー(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

みたいなことするよりも

良いかなとは思ってるけど

 

そもそも

 

間違っちゃダメだよね

 

みんな曲をうろ覚えだから

余計にさ

 

もう頼りに出来るのは

自分だけだと自覚したから

 

俺だけは

しかっかりきっちりやらないと

 

もっともっと集中して

プレイしまする

 

それにしても

 

スタジオには魔物でも棲んでいるのかね?

 

あの場に限って

 

今まで間違ったことのないパターンの

間違えかたをしてしまうのは

いったい何故なのだろう??

 

そんなことしてたら

 

タイミングを逸して

昨夜は彼女と

電話出来なかったし

 

もしかすると

怒ってるかな 汗

 

今日はちゃんと

電話しますね

 

音楽バカで

どーもすみません。<m(__)m>