さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

孤独な夜いますぐ消してくれ

入り時間は14時なのに

8時には起きてしまった

 

おはようございます

 

いよいよ

この日がやってまいりました

 

2017年11月11日

 

GIGS case of ☆kyon☆

 

先ずは

きょん様

誕生日おめでとう☆

 

前人未踏

でもないけれど

 

22曲ライヴ

本日開催でございます

 

今朝はライヴ冒頭の

残酷な天使のテーゼ

 

その曲を演奏している夢で目が覚め

どうやら既に洗脳戦闘モードに入っている様子

 

身支度中のBGMは当然

ヒムロックのLAST GIGSを大音量で

 

名曲しかないな…

 

一昨日練習した甲斐あって

ヘアメイクも滞りなく終わったので

 

布団を干しつつ

今このブログを書いております

 

これ書き終えたら

12時くらいだろうから

 

布団取り込んだら

髭を剃って、化粧水つけて

出掛ける感じですね

 

逆リハなので

(トリ⇒トップの順にリハーサルを行うこと)

うちらは最初に出るから

本当は15時入りで良いのだけれど

 

わしは

メイクせなあかんからね

 

おそらく今日

立川市内で

一番化粧が濃い人確定ですけども

 

16時にリハが終わり

16時半開場の

17時開演だから

 

リハが終わってからだと

バタバタだし

 

かといって

現地で全部やってる時間もないので

 

髭は伸びてしまうから

出発時間のギリギリになってから

処理するのです

 

まぁこの面倒くささも

ライヴの醍醐味っちゃそうだね

 

前夜は何だかんだで

早くには眠れないっていうのもさ

 

でもさ

 

毎日2時間

強制的に割かざるを得なかった

 

ベースの練習時間が

明日からなくなってしまう訳じゃん?

 

どうすんだろうな、俺・・・

 

〇〇ロスみたいな状態には

ならないようにしないと

 

夕食後のwalkingは復活させようと思うけど

もうちょっと寒くなってきたので

 

あまり氣乗りがしないなw

 

やっぱり人間ってのは

すぐ目の前に目標がないと

ダメなものですね

 

明日にでもゆっくり

考えてみるとでもしよう

 

うん、あと

ブログに書くネタも

若干減ってしまうね

 

結構今回の

このライヴイベントのテーマで

引っ張って来られた感はあるので

 

なにぶん

無趣味なものだから

そこが悩みどころでもありますな

 

イラストでも描いてみようか

なんて一瞬思ったけど

 

そこにも自分で設定した

1000文字の束縛はあるしな…

 

暫くはこのブログ

迷走するかも知れません

 

今日はおそろしく

筆の走りが惡いと云うか

なかなかゴールにたどり着けない 汗

 

氷室さんは

もうノーニューヨーク

歌い終わっちゃってるし

 

でもあと50文字

 

とにかく今日は

楽しんで来ますね

 

会場で機材のセッティング完了したら

その画像を貼って投稿します

 

f:id:nozomyu:20171111163651j:image

 

ではね。