さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

紫色の小鳥が歌う

お氣づきになられましたでしょうか?

 

昨日から

記事のタイトルと

コメント欄の文字色を

 

に変更しました

 

過去の分も

すべて変わっております(多分)

 

スマートフォンのアプリから見た場合だと

残念ながら変化はありませんがね (^^ゞ

 

本文もそうしようかと

ちょっと考えたけど

 

このブログデザイン自体が

もう既に紫だし

 

全身紫ってのもねー

 

たまに居ませんか?

全身ピンクでコーディネイトした

 

林家さんみたいな人

 

f:id:nozomyu:20171128095256j:plain

しかしスゲー服だな・・・

 

見てくれも大事だけど

もっと大事なのはその中身

 

次の目標は

400日連続更新で

 

現在はその半分の

200日を越えたところ

 

毎回毎回

良記事は書けないかもだけど

 

まぁベスト盤ってものも

数ある楽曲から選ばれて

その中から生まれる訳だし

 

日々こつこつやるのみです

 

アメブロのときとは違い

はてブでは着飾らずに

 

自分のことに関しては

何でもアリで書いてますけど

 

今日もそれやっちゃお ( *´艸`)

 

借金はありませんが

貯金もありません

 

…もしかして、どんびきされてますか?笑

 

かと云って無駄遣いしている訳では

ないと思うんですよね

 

ビールは毎日飲むけど

一日に飲む本数は厳守してるし

 

洋服も

そんなには買わない

 

勤務先は

服装自由なので

 

9割がた

T-シャツにデニムのスタイルで

1年を過ごします

 

私は集団生活に於いて

清潔感が大事だと感じて居るので

 

T-シャツが色褪せて来たり

襟元がよれて来たりすると

潔くそれを捨てるのですが

 

職場用のものでは

ひと月分のローテーションできるくらいの枚数で

常備在庫してます

 

まぁ元々

T-シャツが好きなんですけど

 

以前は結構

ネットで安いところみつけて

まとめて買ってましたけど

 

今はZOZOで

これだっての見つけたら

お氣に入り登録して

 

放っておくとそのうち

値段が下がって来るので

 

自分で設定した価格になったら

買うというスタイルをとっています

 

たまに売り切れちゃう場合もあるけど

そこは「御縁がなかった」ってことで

 

まぁ洋服は

ある種消耗品だけど

 

それでも

なるべく長く着られるように

 

洗うときや干すときは

裏返して色落ちを防いだり

 

ハンガーに通す際は必ず

上からではなく下から入れて

襟元のダメージを軽減させます

 

折角氣に入って買ったものだから

大事に着たい

 

たまーに醒めると云うか

急にデザインが飽きることもあるけどw

 

もう900文字

意外と書けたな

 

中々捨てられない洋服があるときは

 

それの代替えを探して来てから

お役御免にするという知恵も付きました

 

T-シャツ以外のトップスや上着

ボトムスと靴は古着屋(万代書店)に売りに行くけど

 

古くなったT-シャツには

必ず「ありがとう」と云ってから捨てます

 

本日もまた

おかしな着地点だね。