さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

あなたが私にくれたもの

師走に入り

1週間ほど経ちますが

 

皆さまはもう

クリスマスプレゼントの準備は

出来ましたでしょうか?

 

私は今年

 

6年ぶりに

戀人の居るクリスマスです(惚氣)

 

そこで

彼女さん用のプレゼントについて

色々と頭を悩ませておりまして…

 

モノは決まったのだけれど

カラーを決めかねていた

 

だったらいっそのこと

本人に訊いてしまおうと

 

何の前触れもなく

色に関する

二者択一のLINEを送ってみました

 

ただ

 

一つめのカラーは

ZOZOに在庫があるけれど

 

二つめのカラーの場合は

実店舗のみの在庫になるみたいで

 

もし後者を希望された場合は

 

今日の休みを使って

新宿まで買いに行こうと腹を括りました

(当然、その帰りは中本に寄る腹積もりです)

 

結果彼女は

ネットで買える方を選んでくれたので

 

その手間は省けました

(⑦の付く日限定メニュー「カラトマサ」食べ損ねたけどな)

 

f:id:nozomyu:20171207144736j:plain

このニットの別カラーをプレゼントに選びました ☆彡

 

ついでに

割引クーポンを使って…

 

f:id:nozomyu:20171207144748j:plain

自分へのご褒美に

このフェザーヤーンの白セーターを

 

ん、誰ですか?

私のことを「ミスター若づくり」なんて呼ぶのは??

 

そうそう

 

未だクリスマスプレゼント選びに

迷っているかも知れない

 

そんなアナタに

 

朗報です!

 

こんなiPhoneケースは

如何でしょうか?

 

www.kin29.com

 

因みに

 

これでロックを解除する際は

 

その都度

 

「もう2度とつかうまいとおもっていたが.........。」

 

という

 

音声認証が必要だそうです(←ウソ)

 

コー ホー

コー ホー

 

ところで私

財布が膨らむことが嫌で

 

帰宅するとすぐに

一円玉と五円玉と

レシートを財布から抜きます

 

目に付くところに募金箱がある店だと

一円と五円はその場で入れるのですが

 

レジに行列が出来ていたりする場合は

空気を読んで

会計が終わるとすぐ立ち去るため

 

家の中にある

一円五円玉置き場(白木屋の灰皿の中)に入れて

 

それがいっぱいになると

部屋の隅の袋に詰めます

 

こないだ掃除をしているときに

重さに耐えかねその袋が破れて

 

小銭を部屋中にぶちまけてしまったのを期に

いい加減これらを

口座に入金してしまおうと考えた

 

今年予定のない平日休みは

今日が最後なので

銀行の窓口に行くことにしましたが

 

walkingを兼ねて徒歩で向かおうとするも

あまりの重さに断念

 

あきらめて

自転車の前カゴに乗せて運びました

 

で、凡そ10年間分貯まった総額は幾らだったのか

 

結果は、8000円ほどという

 

ブログに書くのも躊躇するような

ビミョーな数字でした

 

そんな

他愛もない休日のおはなしです。