さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

甘い妄想からだがとろけるshowtime

昨夜眠る前に

ちょっと自分の頭の中を

メモ用紙に書き出してみたのですが

 

その結果

 

俺は昔っから

あることに対する考え方とパターンが

全然変わっていないことに氣付かされた

 

やっぱりそうなのか・・・

 

『こんな自分で本当に良いのだろうか?』

 

若干うちのめされながらも

 

ビール飲んでるうちに

どーでもよく思えて来たので

 

炬燵の誘惑には打ち勝つべく

電源スイッチを切って這い出し

 

ちゃんと歯を磨いて

布団で寝たんですけど

 

皆さんは一体どんな時に

 

自分自身の成長を

感じることが出来るのでしょうか?

 

私がブログを書くようになって

 

アメブロは毎日必ずではなかったけど

 

通算すると

二年半以上継続している習慣ってことになりますが

 

この辺りで

数字的なことでも設定してみようかな

なんてちょっと思いました

 

とりあえず

1000文字以上の記事で

400日間連続更新させるっていう

目標は掲げてますけど

 

読者数と

アクセス数に関しては

今まで明言して来ませんでした

 

トータルで見ると

全身全霊を込めて書いた

アメブロ時代の記事が

 

今までの最高アクセス数だったと

そう記憶しておりますが

 

それでも

500pvには届きませんでしたね

 

アメブロでは読者数が

250人くらいまで行ったけど

 

途中、バンドを結成してからは

ライヴの動員を見込む目的で

 

そんな不純な意図から

手当り次第読者登録したり

 

記事を流し読みした程度で

イイねを押したりしてました

 

(勿論、更新が楽しみで

同じ記事を二度三度と読んでいたブログも

ありましたよ)

 

書いていることは

大して変わり映えしないけど

 

はてブに来てからは

もうそうゆうの全部やめた

 

それでもありがたいことに

ここ最近60名超えしたところですが

 

そうだな

 

ブログ開設したのは2月だし

それまでに100人ってどう?

 

自分の書いた記事に

スター100個とかも

見てみたいし

 

一日で10000pvとか

行ったら面白いな

 

それらが達成された暁には

記事内で報告しますー笑

 

まぁ単なる数字っちゃそれまでですけど

 

数字と人氣に纏わる記憶では

 

カブキロックスやってたときに

1000人の前で演奏したことがあって

 

バンドの実力だけで

1000人動員したって訳ではなかったけど

 

野外だったってのもあるし

やっぱり大勢の人前でプレイするのは

チョー氣持ちよかったね

 

去年ヒムロック

LAST GIGSを観に行ったとき

 

超満員の東京ドーム

 

あの光景を

ステージ側から見てみたいって

そう思った

 

そっちのほうが

随分とハードル高いw

 f:id:nozomyu:20171208142709j:image

 

話が逸れたけど

 

かと云って

万人受けするような記事を創るのではなく

(書ける筈もなく)

 

このスタイルは変えずに 

貫いてみよう

 

何だか今日は

妄想記事みたいになっちゃったけれど

 

これでいいや。