さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

オールオブユーインマイメモリー

頭の中が

ごちゃごちゃして来たので

今日は雑記的に書き出します

 

あ、カテゴリーの

「miscellaneous notes」ってのは

雑記という意味だそうです

 

カテゴリーを横文字に統一していたので(中本は例外)

ぐぐってコピペしました

 

雑記といえば

読者登録してもされてもない

雑記なブログを

たまたま目にする機会があったのですが

 

ブログ開設僅か1週間ほどで

100人以上の読者が付いていました

 

そんなことってあるの?

 

まぁその方はそうなるよう

何かしら仕掛けたのかも知れませんけど

 

あくまで個人的な考え方ですが

 

急激に読者が増えるのって

どこか不自然な氣がします

 

その読者さん全員が全員

毎日読みに来る訳ではないだろうし

 

たとえば100人に読み流されるよりも

1人にでもしっかり読んで貰えるのが

 

俺はいいかな

(441.93%の謎解きしてくれたりだとかね)

 

これからも無理せず

自分のペースで行こうと思った

 

 

前回と前々回の記事を書いてみて

戴いた反応がとても嬉しかった アリガ㌧♪(・ω・)ノ

 

やっぱり人の心を動かせるような文章を

これからも創って行きたい

 

ただ

 

誰かの劣化版コピーや

単なる受け売りの様なものではなく

 

自分にしか書けない文章

 

それは念頭に置いて

 

だけれど

 

日々記事のタイトルを

何かしらの歌の歌詞の一部から引用するスタイルは

変えないよw

 

この方式を貫いている人って

逆に居ないんじゃないのかな?

 

 

はい、話変わります

 

日本での発売日が延期になった

こちらの作品が昨日届いておりました

 

海外版は既に出ていたけれど

国内盤が出るのを待ってました

 

まだ視聴はしておりませんので

感想は後日改めて書きますけれど

 

こちらのソフトに

購入特典でトレーディングカードが入っていること

 

開封する直前に知り

 

ちょっとしたドキドキ感を味わった訳ですが

 

全7種類のうち1種類が封入されているとのことで

それがどんなものなのか調べてみると…

 

X(エックス)は

5人でメジャーデビューして以来

 

2人が去って、2人加入したから

メンバーは合計で7人

 

という内訳の

やっぱりその人数分で7種類だった

 

f:id:nozomyu:20171213100853j:plain

写真左上から、時計回りに

ヨシキ⇒トシ⇒パタ⇒ヒース⇒タイジ⇒ヒデ⇒スギゾー

 

わたくしの中では

『X≠X JAPAN

 

すなわち

taijiが脱退した時点で

Xは終わりました

 

ですので

後任のheathとsugizo

最早Xじゃない

2人ともカッコイイけれどね

 

nozomyu.hatenablog.com

 

このとき書きましたけど

 

私の推しメンは

taijiとhideとyoshiki

 

残るオリジナルメンバー2人には

正直興味がない

 

(初台のライヴハウスでpataと遭遇したときには

「高校時代はエックスの大ファンでした」と云って

握手をして貰ったけど…嘘はついてないw)

 

で、結果

誰が出たのか

 

もう2度と会うことは叶わない

2番目に好きなメンバーでした

 

おみくじだと

「中吉」ってところかな。