さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

どうすんだい!?

昨日ブログを書き上げてから

いつもの如くtwitterを眺めていたところ

 

見つけちゃいました

 

 

 

今やちょっと懐かしい

あの日の空耳ね

 

nozomyu.hatenablog.com

 

爆笑必至です( *´艸`)

 

まだ観てらっしゃらない方は

是非ご覧になってみて下さいね

(リンク先の動画が消えていたので再編集しときました)

 

えっ、なになに?

今すぐ観たい??

あなたも好きね♡

 


ナゲット割って父ちゃん

 

本日は今年最後の平日休み

…最近「今年最後の~」ばかり云ってる氣がしますが

 

休日にしては珍しく

8時に起きて筋トレしたあと

布団を干そうとしたら

 

トゥルースリーパープレミアムを

思いっきり下界に落下させてしまいました

 

今日は風ビュービューだね

 

それでもこれから

ベース担いで自転車漕いで

駅に向かいます

 

本日は

いよいよ土曜日に迫った

乙夢-o✝ome- 2nd GIGの

リハーサルなのです

 

2017年クリパ&忘年会 on Strikingly

 

☝こんなページが作成されておりました

 

「全国ヤバい人選手権」に名前変えろ。www

 

…まぁ尤もな御意見だと思います

 

だってこのコメントは

告知ページ作った本人のものだからwww

 

f:id:nozomyu:20171214110658p:plain

 

…と、前回のGIGの画像を貼り付けたところで

出掛ける時間になってしまったので

 

ここからは電車の中

iPhoneで続きを書いております

 

うーーー

iPhoneで書くの久しぶり過ぎて

なかなか感覚が戻らないな

 

…と、続きを書き始めたばかりなのに

所沢に着いたので乗り換えです

 

てか西武線ってさ

新宿線は割と空いていることが多いけれど

池袋線はいつも人が多いよね

 

iPhoneだし

立ってるし

非常に書き辛いっす(>_<)

 

…と、ここでようやく

1000文字到達しましたけど

 

ぶっちゃけ、この記事

 

電車で追記した分は

要らなかったね。