さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

新しい時代の行方を照らす生命(メロディー)

友だちがいつの間にか

二人目を出産しとりましたヾ(・∀・)ノ 

 

私には二つ違いの弟が居り

弟が生まれたときの記憶はありませんが

 

母親曰く

 

にこやかに微笑んで

ずっとその姿を見つめていたそうです

 

赤ちゃん返りして酷かった

とかではなくて良かった(~_~;)

 

昨日はがっつり氣合を入れて

ブログを更新したので

 

その分今日は

ゆる~く行きますけど

 

やっぱり誰かしらに

期待されているなと感じることで

 

人間はそのチカラを

発揮できるものなのですね

 

昨日の記事は

今年1・2を争うほど

頑張って書きましたー

 

甲乙つけがたいもう一方は

アメブロのときのやつですが

 

今年のまとめ記事を創る際にでも

此方はてブで公開するかも知れません

 

そうそう

 

昨日の記事は

 

いつも通り

16時ちょっと回ったくらいに

アップしたんですけど

 

1時間経っても

1つも☆が付かないので

 

不審に思い

リセットさせようと

 

一度下書きに戻してから

再上げしたんですよ

 

昼休みの前に

下書き保存しようとしたとき

 

画面が一度真っ白になって

消えかかったりしてたので

 

エディターの調子が

宜しくなかったのかも知れないですね

 

最初

今日はみんながみんな

多忙な日なのかなーなんて

思ったりもしましたけど

 

そこでひとつ

氣付いたことがあって

 

このブログも始めのうちは

☆が一つも付かないなんて

ザラでしたが

 

お蔭様で、現在は

 

更新されるのを

楽しみに待っていてくれる人が

居るのではないだろうかと思えるような

 

レスポンスを戴けるようになりました

 

嬉しいですね

 

ありがとうございます!

 

私は幸せ者です

 

イエモンの記事を書くにあたって

 

久しぶりに

全てのアルバムを聴き直しましたけれど

 

やっぱり

好きだった曲はずっと好きだし

 

当時「いまいちかな…」

なんて思っていたものが

 

「やっぱコレイイ!」なんて風に

感じ方が変わるようなことは

 

ありませんでしたね

 

そしてやっぱり

 

4枚目の【smile】からは

 

明らかに方向性と云うか

ベクトルが変わりましたね

 

劇的にメジャー感が出たというか

 

あのアルバムは

何の予備知識も持たず聴いた記憶がありますが

 

自分が一度聴いただけで

特に好きになったのは

 

シングルで発売されていた

曲ばかりでした

 

BOØWYのときも

ZIGGYのときもそうでしたが

 

マニアックなものにあまり惹かれず

有名どころばかりチョイスしてしまう自分は

 

超が付くほどの凡人なのかなと

思ってみたりして

 

…「超凡人」って何かヘンだな

ま、いいやw

 

では

 

そろそろお出掛けする時間です

 

彼女とデートなの♡

 

ですが

 

なんと

 

急遽、彼女の実家に呼ばれてしまいました(;´・ω・)

 

一体、どうなってしまうのか!?

 

とりあえず

 

こないだ買った

白のセーターを着て行こうと思うけど

 

ダメージデニムはやめておこう。