さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

あれは九月だった

あけましておめでとうございます

 

新年一発目なのに

何とも季節外れな

【すみれseptember love】

その歌詞から始めますけど 

 

そもそも菫って

9月に咲く花ではないんですよね

 

西から昇ったお日様が

東へ沈む

 

にも似た

勘違いをしてしまいそうです

 

2017年⇒2018年へと

年が変わったからといって

 

それまでの事象が

リセットされる訳ではなく

 

ものごととは断続的に

いわばアナログ式に流れ続いて行きます

 

昨夜は皆さん

最後の安室ちゃんの姿を観たのかな?

 

私もそれ思い出したタイミングで

TVを点けたなら

幸運なことに、彼女が登場する直前でした

 

最後の歌声を聴き終え

4chに変えたら

丁度、蝶野が出てましたね 笑

 

放送時間のタイムテーブルを

綿密に調整して狙ったとしか思えない

 

方正は可哀そうだけれど

やっぱり笑わずには居られなかった

 

制裁ビンタの終了と同時に

TVは消して

 

iPhoneの通知画面を見ると

一通のLINEが届いていた

 

もーりぃだった

 

nozomyu.hatenablog.com

 

もう書いたことすら忘れていたが

 

9月の終わりに彼女に宛てた

あの記事を読んだという報告

 

一年の最後の最後に

とんでもなく嬉しいサプライズだった

 

てか、ためるにも程があるだろwww

 

もーりぃさん

文章を書くことが苦手で…

(本当はそんなことないんだけどね

ただ慣れていないだけの話で)

 

チャットやLINEの返信文を考えたら

思い悩み過ぎて

ついつい4日くらい経過してしまうって

 

教えてくれたことがある

 

そのこと知ってるから

嬉しさ激増だったのです

 

一生懸命言葉を選んでは

何とか年内間に合うようにと

思いを綴り、送ってくれたのだろう

 

あれは決して

喜ばそうと思って書いたものではないし

まぁ喜んで貰えたら嬉しいなとは思ったけど

 

だけど俺が

はてブに移ったことすら

ちゃんと伝えてなかったから

 

彼女が記事を目にするかどうかも

不確定だったし

 

まわりくどいなw

 

ただ書きたかったから書いただけだよ

 

凄く報われた氣がしたんですよ

 

想いや氣持ちをこめたものは

ちゃんと

届く人には届くのだなーと

 

ここの部分

これからも大事にして行こうと思った

 

ありがとう、もーりぃ了└|力”├_〆(・ω・ )♪

 

 

すぐに結果が出なくても

 

イライラしたり

ガッカリする必要はないんだよ

 

あなたの蒔いた

希望という名のタネは

 

いつか美しい

花を咲かせるのだから

 

 

・・・何だか今年の俺

詩人みたいwwwww

 

f:id:nozomyu:20180101112209j:plain

諸々の事情を考慮の上、写真ではなくイラストを…みんな楽しそう♪

 

 

最後まで季節外れ感満載でしたが

 

本年も当ブログを

何卒ご贔屓に。<m(__)m>