さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

教科書のすき間に書いてた言葉 動き出すよ

今年の正月休みは今日までです

 

とは云っても

 

明日と明後日出勤したら

また連休ですけどね

 

今朝は1週間分の

可燃ごみを出せた

 

明朝はやっと、3週間分

相当の量が貯まった

ビールの空き缶が捨てられます

 

さて

 

年頭には

 

その一年で達成したいことを書き出すと

 

結構な確率で

それらが叶うという検証結果が

私的には出ておりまして

 

昨晩から再び

一人きりの部屋に戻ったのを機に

 

今年の分のそれやっちまおうかと

 

…だけど、少し飲んじゃったから

今夜は大枠のものだけ決めて

 

後日それを元に、抽象度を下げ

具体的な項目を作ろうかと思った次第

 

そんなんで昨夜の

ほろ酔いのぞみューが

 

メモ用紙に綴った

今年のテーマを

 

ちょっと恥ずかしいけれど

この場で公開しちゃう(*ノωノ)

 

  • 大きく!夢を描こう!
  • 小者は相手にしない
  • 自分を信じよう!!
  • Rich感を味わい尽くせ!
  • 様々な分野でstage up⤴⤴⤴
  • 健やかであれ!

 

どうでしょう?

なかなかの

ポジティヴ・マインドではないでしょうか!?笑

 

要約しますと

 

起こる物事に対して

それ迄と同じ反応してたんじゃ

進歩がない

 

今年の総合テーマは

マイ・エヴォリューションですね

 

わかり始めた のは

そう

マイ・レヴォリューション♪

 

ただ傲慢でなく

謙虚で在りたい

 

やっぱり心の部分と

身体は大事にしたいですね

 

あー、この所信表明

やってみるとVISIONが明確化して来ますね

 

あなたも試してみては如何?

 

ホント、何も怖いことなんてないからさ(^_-)-☆

 

それでは続きまして

第二部へと参りましょう

 

題して

2018年お正月アラカルト

 

元日の昼頃から

昨日3日の夕方まで

彼女が家に遊びに来て居りました

 

今週末に劇場で鑑賞予定の

ep.8の予習で

前作のep.7をBlu-rayで復習したり

 

昨日の記事で紹介した

 【銀のエンゼル】を観たり

 

amazonには、何でも売ってるんだね…

 

初日と二日目の夕食は

全国チェーンの飲食店で済ませたので

 

最後の三日目くらいは

もう少し良さ氣な処にでも

行ってみようかと

 

駄菓子菓子

 

目的の店が開いておらず

 

また彼女の

「ごま団子食べたい!」症候群から

 

まさかの王将かよ…

そんな流れになりつつも

 

結局、クリスマスに一緒に行く予定だった

候補のお店が開いていたので

新年の初チャレンジも兼ね、入ってみました

 

そこは

 

☆豚のレストラン☆

 

f:id:nozomyu:20180103232129j:image

カウンターでくだをまくブーさん

「ちょっとー!さっき頼んだのまだー?」

 

f:id:nozomyu:20180103232148j:image

壁の中にはブーさんファミリーがいつく

結構な子だくさんでしたね( *´艸`)

 

で、肝心の

 

贅沢ディナーと

大当たりのクラフトビールの写真は

・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

昨日はごま団子ナシでも

ご満悦の様子で帰って行った彼女さんでしたが

 

私の住むこの街は

犬も歩けば~レベルで

神社仏閣に恵まれておるため

 

「おみくじ引きたい!」とのリクエストで

散歩がてら近所のお寺へ

 

そこで彼女が引いたものは

 

果たして

 

f:id:nozomyu:20180103232202j:image

 

これってさ

 

貴女の隣りに居る

俺の本名だよねwww

 

一体、何なのでしょうか

 

新春早々

この引き寄せっぷりは。