さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

そのぶきっちょな笑い方をめがけて

寒さの所為?

iPhoneの電池の消費が異常に速い(@_@)

 

でも流石に

一瞬にして10‰減とかないわー

 

とりあえず目的地に着くまで

モバイルデータ通信をoffってみよう

 

今日は祝日ですが

いつも仕事に行く時間に起きて

 

まだ朝の9時前だけれど

電車に乗っております

 

眠い( ´-` ).。oO

 

そうそう

 

今さら感満載ですが

 

昨夜【君の名は。】

を初めて観ました

 

今月3日にTVで放送されたものを

録画しておいた分です

 

某母さんが仰っていた通り

softbankのCMが

特別ヴァージョンでしたね(*´艸`)

 

去年の夏

私が彼女と付き合い始めた頃

 

君の名は。のDVD買いなよ!」

そう何度も云われておったのですが

 

いくらなんでも

観たこともない映画のソフトを買うなんてさ…

 

だけど実際に鑑賞してみて

その言葉の意図が解りました

 

一言で云えば

…ありきたりだけど

 

素敵なお話でした♪

 

で、素朴な疑問

 

みつはは

瀧くんの

みっつ歳上ってことで

あってるよね?

 

好きですね

 

ああゆう

時間軸を行ったり来たりして

 

脳を動かされるような物語の展開は

 

ストーリーとして

特に目新しさはなかったけれども

そこが逆に良かったのかも知れない

 

しかしまぁ

あれですな

 

昨今のアニメーションには

目を見張るものがありますね

 

圧倒的な映像美

 

日本のアニメってものは

世界に誇るクオリティです

 

ろくにアニメを知らない

私が云いますけども(´・∀・`)

 

CGも駆使されていたかと思われますが

現代社会の様子が

丁寧に描写されていたりと

 

そんな細かい部分が

如実に功を奏し

 

架空の話ながらも絶妙に

リアリティを醸していたのでしょう

 

リアリティと云えば、劇中

 

とても高い臨場感を覚えたシーンが

個人的にあるんですよね

 

そのこと書いても

宜しいでしょうか?

 

ネタバレを氣にして、とか

そんな理由ではなく

 

ちょっと書くのを

躊躇してしまうよな…

 

う~ん、でも

 

このブログで初期設定した約束は

 

『カッコつけずに書く』

 

でしたよね?

 

この事を憶えてる人は、相当

 

【さよならはいわない。】を

 

味わい尽くしている

読者の方ですけども

 

ま、いいや

 

思い切って書きます

 

 

瀧くんが

 

みつはになってるとき

 

自分で自分の

 

おっぱい揉むじゃないですか

 

あれ男だったら

必ず誰もが

絶対やるでしょうけど

 

《みつはのおっぱいって めっちゃやわらかそう》

 

そう感じてしまったのです

 

f:id:nozomyu:20180108160516j:image

 

・・・

 

あの感動作を通じて

この様な感想を書いてしまったこと

 

真にお詫び申し上げます<m(__)m>

 

ホントすんません。