さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

虹を作ってた

連休明けの今日は

まとまった記事が書ける氣が

まるでしません

 

本当は書きたいテーマが決まっているけど

それは次回以降ですね

 

ところで

 

iphoneユーザーの皆さま

その後、具合は如何でしょうか?

 

私は、iOS11にしてから

 

撮影した写真が

端末に保存されないという

酷いバグを発症しまして

 

何度かアプデを行ううちに

解消されていた筈でしたが

 

最近また

消えるんだよね…

 

まぁ私が

カメラ機能を使用するのは

あの赤いラーメンを食べる前が

殆どですけども

 

てか

高画質カメラでラーメンて( *´艸`)

 

数日前に初詣と

川越市内の神社仏閣巡りをして

 

最後に訪れた場所くらいは

自分で撮った写真を載せようと目論んだのですが

 

折角写した神社の画像が

iphoneの中に

残ってはいませんでした

   

iphone問題が

もう一個あった

 

はてブのアプリで

誤って作ってしまった下書き記事が

どうにもこうにも削除出来ない

 

PCのエディターだと

それ残ってない

 

どうやら

アプリを一度アンインストールして

再インストールすれば改善するらしいけど

 

それやったことによって

今までに戴いた

スターだとかコメントだとかが

 

万が一消えてしまったら

 

そんな日にはもう

圧倒的後悔のみ待っているので

踏み切れずに居るのです

 

まぁブログは

9割がたPCで書くので

 

たまに下書き開いて

『邪魔だな』と思うのを

我慢すれば良いだけの話ですがね

 

く、、、

 

ぜんぜん書けないし

ぜんぜん終わらない 泪

 

今日はちょっと

いつもよりも厳しめです(>_<)

 

だが

あと残り1/4だ

頑張れ俺

 

ブログは

頑張ってやるもんでもないか(-з-) ~♪

 

年明けに

 

両親からLINEで

「弟から連絡が行く」

そう云われていたのですが

 

弟はアノ性格なので

(instagramに関してはマメだけどw)

いつ電話が来るか判らないし

 

コチラから電話してみると

 

電話番号が変わっていました

 

それは別にいいんですけど

 

急遽今週末

弟宅に遊びに行くことが決まりました

 

とは云っても

遊ぶのは甥っ子とで

 

弟とは

ちょっと重い話も

しなくてはなりません

 

そして今年は

2年振りに帰郷することにもしました

 

3月の終わりに

知床へ帰るよー

 

その頃にはもう

流氷は居なくなっているだろうけど

 

おっし、終わったど!

 

f:id:nozomyu:20180109094539j:plain

 

このnazoの生物のことは

また明日にでも。