さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

日々。祝え!祝え!おぉ、祝え!

前々回の記事で

「あと1人で100人」そう書いてアップした

数時間後のことでした

 

f:id:nozomyu:20180302201704p:plain

遂に3桁の大台に乗りました

記念にスクショwww

 

f:id:nozomyu:20180302221021j:plain

100人になったら

稲葉物置のこの画像を使おうと

ずっと思ってました

 

このブログで

やりたかったこと

またひとつ叶いました☆

 

タイトルも100に因んで

100s(ひゃくしき)の曲からと思いましたが

中村一義のあの歌が頭に流れ始めたもので…

 

てか何度聴いても

「祝え」とは聴こえない(´・ω・`)

 

アメブロは約2年間で

最終的に250人くらいでしたが

 

最初の1年では

70~80人くらいだったと思います

 

そこまでが実力と云うか

 

後半からバンドを始めたので

ライヴでの集客を見込もうと

 

ツールは使わなかったけど

強引な手法で読者数を増やしたのです

 

正直「数字が全て」みたく

勘違いしていた感はありますな

 

はてブでは

そうゆうのやめて

自分のペースでやって来ました

 

そして

それで良かったのだと

心底思ってます

 

お名前は伏せますけれど

 

〇み〇〇さんと

〇さ〇〇さんに

 

ブログを始めた

早い段階で見つけて貰ったのが

大きいのだと思います

 

このお二人を通じて

 

素敵な繋がりが拡って行ったと

云えますので

 

ありがとう

 

ね〇ぞう姉さんに関しては

謎に自力で見つけてしまいましたが( *´艸`)

 

どちらかと云うとこのブログは

見つけてくださった方が多いです

 

消極的な姿勢ではないけど

 

きっと

そうゆう感じのブログなのでしょう

 

ちょっと勇氣を出して

 

色んな試みを

し続けて参りましたが

 

『こんな事を書いて良いのだろうか』とか

『こんな記事を誰が読むんだろう』みたく

 

実は不安ながらも

やってたりします

 

でもその度に

予想外の反響があったりして

 

自信を持てたと云うか

間違いではなかったのかもなと

 

嬉しい誤算が多かったのが事実です

 

逆に

 

自信満々で書いた記事が

大コケ・ドン滑りして

 

本来の意味での誤算も

少なからずありますが 汗

 

【伝え方が9割】

 

なんて本もありますけど

やっぱりその通りだなって

 

ハートは熱く、謙虚に生きる

 

そんなところでしょうか

 

f:id:nozomyu:20180303153641j:image

【中本高田馬場店:北極やさいシャキシャキver】

御馳走様でした♪

 

※数量限定メニュー【ロックンロールメン】 狙いでしたが

どうやら平日のみ提供のようです…残念(>_<)

 

f:id:nozomyu:20180303213125j:image

箱に入っているのは

特製ミニどんぶりです 

 

中本の景品ではなく

 

セブンイレブン

対象のカップ麺を2つ買うと

先着順で貰えるやつ

 

蓮華のほうは前回

2年ほど前の同キャンペーンのもので

 

コンビニ3軒回って

ようやくゲットした思い出の品です

 

写真を見ての通り

まだ一度も使ってませんが

 

 

本日は好い天氣に恵まれ

掃除洗濯が捗りました♪

 

ではまた明日。