さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない

今週のお題「自己紹介」

 

f:id:nozomyu:20180408214757j:image

facebookのアイコンです

 

テーマは決まったけれど

一年以上続けている当ブログで

今更どんな自己紹介をしようかと考えておりました

 

そんな折

 

いつもスターを下さる アリガ㌧♪(・ω・)ノ

仮面うつさん(id:kamenutsu)の

記事を読ませて戴き

 

www.kamen-utsu.com

 

確かに昔

mixiで流行りましたよね( *´艸`)

 

コチラに便乗しない手はないので

仮面うつさんからのバトンを受け取って

本日もスタートです

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

アメブロはてブで知り合った方々、バンドメンバーからは

のぞみュー(さん)

※ぐーたさん(id:gootatan)は何故か「めざにゅ~さん」

 

リアルでは

の〇むさん(本名:平凡名字のため、学校・会社でも下の名前です)

 

親戚やごく親しい間柄からは

のんちゃん


02. 自分の自慢できるところは?

高校生の頃から30年近く

ほぼ体型が変わってないところですかね

 

03. 自分の弱点は?

甥っ子ちゃん♡

 

04. 自分の口癖は?

これは氣にしたことがないな…

誰か教えてください 笑

 

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone 6s


06. カラオケでよく歌う歌は?

…とりあえず、こんなところでしょうか

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

吉岡秀隆(「北の国から」の純)

浅野忠信

 

08. 座右の銘は?

  • 足は大地に 理想は高く 心には愛を
  • 命は燃やしつくすためのもの


09. 将来の夢は?

座右の銘に准ずるのですが

音楽でもうひと華咲かせる


10. ブログをはじめたきっかけは?

過去記事に書きましたー☆

nozomyu.hatenablog.com

 

11. 好きなアニメは?

機動戦士Ζガンダム

death note

kaikanフレーズ 笑 

 

12. 好きなゲームは?

london game/BOØWY

summer game・love&game/氷室京介

 

えっ?そのゲームじゃない!?

 

ストリートファイターⅢは

よくやりましたね

 

カラオケ店勤務時代に

「ストⅢで店長に勝たないと時給が上がらない」という

nazoの仕来たりがあったので

 


氷室京介 / LOVE & GAME

 

13. 好きな食べ物は?

  • 北極の超
  • 北極やさいシャキシャキver

など、蒙古タンメン中本の限定メニュー

 

たこ 

 

14. 好きな飲み物は?

コレ、我が家の冷蔵庫の中身ですね…

 

あと珈琲をホットで!

 

ヤケドしそうな僕の熱いコーヒーは

ミルクもシュガーも入れない♪

 

15. 好きな動物は?

犬!ですが

はてブに来てからは

猫も好きになりました
nozomyu.hatenablog.com

 

・・・

 

と、ここで

良い塩梅の文字数に到達しましたので

後編は明日に続きます 

 

f:id:nozomyu:20180409112526j:plain

 

1000文字ルールの

メリットを発揮した。