さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

さらば地球よ旅立つ船は

昨日に引き続き

今週のお題「自己紹介」の後編をお送り致します

 

nozomyu.hatenablog.com

 

16. 好きな色は?

 

 

17. 好きな芸能人は?

時間に余裕があったので

50音順に並べてみました

 

18. 好きなファッションブランドは?

AZUL

若作りもナチュラル志向です

 

19. 好きな雑誌は?

バンドやろうぜ

 

20. 好きなスポーツは?

プロレス

f:id:nozomyu:20180409223227j:plain

キング・オブ・スポーツです

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

肉味噌とごまが香る

担々春雨スープ

 

ところで

ヨネスケに突撃された方はいらっしゃいますかー?

 

22. 最近見た夢を教えて!

夢は見たいの夜な夜なカラーで~♪

てか白黒の夢なんて、今はもう見ませんよね…

f:id:nozomyu:20180410130714j:plain

こんな夢見たらおもしろそう

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

キングダム

昨日より読み始めましたが

絶賛どハマり中です!(のりぴぃthanks☆)

 

24.最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

安室奈美恵「告白」 

 

25. マイブームを教えて!

キングダム

昨日より読み始めましたが

絶賛どハマり中です!(のりぴぃthanks☆☆)

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

真の故郷 M78星雲

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

猶予は

24時間以内ということでしょうか?

亀戸の中本はまだ開いてますかね?

甥っ子だけでも助かる方法は

何かないだろうか?

だけど一人っきりにするんじゃ可哀相だな…

自分の人生はこれで良かったのだろうか?

やり残したことは?

もう一度会いたい人は?

 

なんて考えると思います

f:id:nozomyu:20180410105411j:plain

 

28. 自分を一言で表すと?

蝦夷から来たる白き四味線奏者

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密主義よ わたしの手口よ

…コレは流石に、誰も分からないでしょう( *´艸`) 

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

しても良いんですけど

idコールかけたら

まるで「不幸の手紙」のようではないですか

(寧ろ世界平和に繋がる氣もしますが)

 

ですので

 

もしも貴方が

今夜僕に釘づけで、百年の恋が(ry

 

もしも貴方が

ブログのネタに困ったときにでも

活用してみてください☆

 

この記事のコメント欄に

質問事項のテンプレ作って貼っておきます

 

 

前半は割と真面目に答えておりましたが

後半は大喜利みたくなってしまいましたね 汗

 

twitterの見すぎだな。