さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

何の試験の時間なんだ

本日も当ブログへお越し戴き

誠にありがとうございます

 

一昨日のアクセス数が2桁だったので

 

もしもこの日も

100pvを超えなければ

続きはナシにしよう

 

昨日の記事を書く前に

そう覚悟して決めておりました

 

そして23時になる頃

寝床に就く少し前に

 

本日の訪問者数を

確認してみたところ

 

未だ達成には至っておらず

 

日付が変わるまでの残り1時間では

ちょっと微妙な数字かなと思ったのですが

 

こればかりは

自分のチカラでどうにかなるものではないので

 

そのまま眠りました

 

で、寝ちゃったらもう

そのことすっかり忘れてて

 

今朝は起きたらすぐに

 

昨夜予約録画しておいた

アメトーークを観て

ひとりで笑ってました

 

久々の民放番組だったので

CMも飛ばさず観続けたのですが

 

名前も知らない芸能人が

また増えてましたね

 

てか次から次へと

綺麗な女性が出て来るので

キリがないです

 

私の中ででは

北川景子さんを

 

更新するような強者が

一向に現れませんけども

 

北川景子の結婚相手が

DAIGOで本当に良かったって氣は

何となくしますね

 

空氣間が近いじゃないですか

あの二人って

 

だけどまぁ

単独だとお互い全然違うタイプでも

二人一緒に居ると

何故かしっくり来るような

そんな不思議なカップルも

存在しますがね

 

この二人は

なんとなくイイよな

 

そんな風に思えたら

大体その通りの感じになって

 

うちの弟んとことかさ

 

正直自分の前には

そんなソウルメイトw的人物が

本当に現われるのか

 

度々疑問に思います

 

…さっきから私は

何を云っているのでしょうか 笑

 

アメトーークの話でしたね

 

面白かったですよ

エガちゃん特集

 

彼のこと

毛嫌いしている人も

多いかと思いますが

 

俺は好きですね

 

いま何かと話題のTOKIOですが

 

その長瀬智也メンバーも

エガちゃんが大好きで

(私は長瀬智也のファンでもあります)

 

長瀬には結構な数の

天然語録があるのですが

 

その中に

「棚からぼた餅」のようなラッキーを

喩えた表現がありました

 

めちゃイケ観てたらエガちゃん出て来たみたいな」

 

コノの発言

mixiのコミュニティでは

笑いのネタにされてましたけど

 

私にとってはとても解かり易く

共感出来る言葉でしたね

 

いやホント

 

芸人江頭2:50からは

学ぶべきこと多いですよ

 

f:id:nozomyu:20180504121220j:plain

 

そうでした

今日は結果発表の回でした

 

冒頭にある通り

 

100pv達成しなければ

ベース記事の続編は断念

 

さっき確認したら

昨日は120pvありました

 

という訳で

また近々第二弾やります☆

 

自分が最も得意とする分野で

丹精込めて書いた記事がスベったら

 

ブログの存続自体

その意義に問題アリだと思ってましたから

 

本当によかったです

ありがとうございました。