さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

好きなモノだけを選んでくのが無責任だってワケじゃない

本日のチャレンジ

 

自分が興味のないことについて

30分以内に1000文字書く

 

それではスタート!

 

・・・

 

と、意気込んでみたのも束の間

洗濯が終わったようなので

ちょっと中断

 

SURREAL

SURREAL

 

 


【10/22 nØzomyu オトナ☆チャレンジ】

 

11月11日は

このあゆの曲も演るんですよ

 

てかタイトルの読み方がわからない…

 

俺は

浜崎あゆみの良さがまるでわからない

嫌いとかではなくて

 

「興味がない」

 

ある種

一番残酷な言葉かも知れないよね

 

「興味がない」

 

だなんて

自分が好きな人に云われようものなら

 

 

女性アーティストで、歌も見た目も

どストライクだったの

 

相川七瀬だけだと思う

 

 

あゆって昔

長瀬智也と付き合ってたよね

 

長瀬智也は好きだな

あんなカッコイイ奴は居ないと思う

 

あゆのバックバンドって

 

ギターが野村のよっちゃんで

タノキンの時代よりも全力投球してるよな

…よく知らんからテキトーに云ったけどw

 

ベースはバービーボーイズエンリケだね

昔どっかのライヴの打ち上げで

エンリケさんを見たので話し掛けたんだけど

あんまり良い印象ではなかったな

 

バービーは意外と好きだったんだけどね

 

てかこの曲さ

ベースとドラムは打ち込みで

コピーするのに

めっちゃ聴き取り辛かった

 

耳障りのあまりよろしくない

単なる低音

 

ただ低い周波数の音が

ボーーーって鳴ってるだけみたいな

 

これは

サンズアンプが活躍出来る場だなって思った

 

 

試しに探してみたけど 

amazon何でもあるなwww

 

俺、ベーシストがエフェクター使うの嫌いなんだけど

 

昔、ZIGZOってバンド観に行ったときに

ベースが凄い音してて

 

スタッフの人と知り合いだったから

 

「DENさんのベースは何であんな音出るんですか?」

 

ダメ元で訊いてみたら

 

「サンズのチカラだよ~( ´艸`)」

 

ヒントを貰えた

 

その話を訊いた翌週には

 

今でも素敵な相方の

スペクターの黒いベースと

楽器屋から一緒に帰って来たんだけどさ

 

これ、一度使ったらもう手放せない!

 

スペクターとサンズを使い出したお蔭で

俺はどのバンドに入っても、そこが

必ずハードロックサウンドになっちゃう

 

この曲もさ

サンズで歪みを足した

16を刻めば

 

それだけで

のぞみューオリジナルって感じになるよ

 

もう今からこの曲をスタジオで弾くの

めっちゃ楽しみ♪

 

ホント

興味のないものからでもさ

それと向き合わないといけない機会が

半強制的にでも作られると

 

何かしら得ることは出来ますよって話だ

 

自分の興味がある事に掛け合わせれば

変換可能と云うか

 

これで大体1000文字行ったべ?

 

 

https://www.instagram.com/p/BWKoU_ujvZS/

左が新製品で真ん中は前からあって右は当たったやつ#蒙古タンメン中本 #辛旨飯

 

という訳で

コンビニ食材には出せない

本物の味を求めに

 

今日も中本に向かうとしますか

 

では、行って参りまーす。