さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

昔をバラシあった 秘密はもうないって

2012年のクリスマスイヴ

 

その前の日だったか

前の前の日の出来事だ

 

「私は結婚することにした」

 

恋人が

この部屋の鍵を返しに訪れた

 

8年間という長い月日にピリオドが打たれる

 

「人の不幸は大好きサ」

 

ここまで読み進めてくれた

心優しきアナタは

きっとそんな人ではないよね?

 

だったら

この先続けても大丈夫だと思うから

 

書くよ

 

今日はハピハピ惚氣話だ

 

惡いけれど

 

イカせてもらうぜ!

 

突然ではなく

予想通りの愛の終焉から

4年半あまり

 

つい先日

 

ついに私にも

 

新たな恋人が出来ました

 

盛大な拍手を

ありがとうございます!

 

初めてこのテーマで

本日ブログが書けることに

先ずは感謝です

 

まぁ4年半もの間

全く何もなかった訳でもないのですが

交際に至るまでの出来事はありませんでした

 

その間も

好きになった女性は

何人か居たけど…

 

なんてったって私

【戀するバンドマン】ですからね

 

一昨年までは

【戀するオトメン】でしたけどw

 

いい戀は沢山して来ました

 

その経験もすべて

今日への準備期間中の必然だったのだと

いまは思えます

 

結果がどうであれ

行動することは大事だなーって

 

寧ろ、行動あるのみ

念じて叶う願い事なんてないよw

 

こないだの満月の夜に

パワーウィッシュ的に手帖に書いたけどなwww

それがすぐさま現実化して、若干引いた 汗

 

f:id:nozomyu:20170719144400j:plain

 

今回目出度く恋人同士となった相手とは

共通の知人が居るのだが

 

その知人を直接通さないルートで

勝手に知り合った 笑

 

だけど

 

その共通の知人の存在がなければ

今回の御縁はありえなかった

 

 

彼女と俺は、お互い関東圏なのだが

同じ地域に住んでは居ないため

 

コミュニケーションツールは

専らLINEと電話なんだけど

 

3日で12時間以上話したよ

昨夜の通話記録は

3時間55分だって

 

始まったばかりのこの感じな♪

 

こないだもさ

バンドのリハーサルが終わって

 

「今練習終わったー」

みたく簡単なメッセ入れるだけでも

 

それを

 

送る相手が居る

受けとって貰える相手が居る

 

そんな小さな事実にでも

大きな感動を覚えたりする訳ですよ

 

『あー俺もうひとりじゃないんだな』って

 

LINE一つ送るにしても

遠慮も一切要らないからね

 

それこそ

「う〇こしたい」とかでもw

何でもアリ

 

うん、ロマンスって素敵♪

 

昨日はちょっと意地惡して

「俺の好きなところ10コ挙げてみろ」

なんて無茶振りしてみたんだけど (。・ ω<)ゞてへぺろ

 

そのやりとりを経て

改めて感じたことがある

 

大きく分類すると

褒められポイントは

外見と、それ以外ってことになるのだが

 

外見的な部分だと…例えば

「色白なところ」なんて云って貰えたけれど

 

でもこれってさ

もしも俺が

 

チョコボール向井みたいな

色黒の男だったら付き合わなかったのかよ

 

そんな話になるよね?

 

つまりそこ重要じゃない

 

正直、ビミョーな項目も幾つかあったけど 苦笑

 

昨夜云われて一番嬉しかったのが

 

のぞみューの書く文章が好き

 

ってコレね

 

アメブロからもう2年以上

殆ど毎日続けて来たことが

 

結果、自分の好きなひとに評価された

 

というか

 

個性の部分を褒められることが

やっぱり嬉しいのだ

 

ベースプレイや歌を支持されるのも勿論嬉しいけど

 

ステージ上の俺を見て~そんな始まり方じゃなくて

本当に良かったと思う

 

人を好きになることに

条件なんて必要ない

 

そんなの邪魔なだけだよ

 

 

そんな彼女も

最近ブログを始めてて

 

俺との馴れ初め記事が面白過ぎて

思わず三度読みした

 

会社でそれ見つけたから

笑いを殺すのタイヘンだったじゃないか

 

君の書く文章も俺は好きだな。